ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

コリアンキッチン 市場 Shijan(シジャン)

2008-09-09 09:31:53 | 中華&アジアン

 りんくう泉南イオン内にある、薬食同源をコンセプトに韓と和の融合料理を提供している「市場(シジャン)」に行ってきました。

 定番のビビンバや冷麺から、本格的な韓国鍋まで豊富に揃うお店なんですが、今回は、「石焼プルコギビビンバ&ミニ冷麺セット」と海鮮チヂミをオーダー。

 最初のフォトが、そのセット。見た目もかなりのボリューム感ありで、チヂミ、キャンセルすりゃよかったかも・・・・。

 セットの生卵をビビンバ内に投入して、豪快にかき混ぜます。やっぱり、石焼ビビンバは、思いっきりかき混ぜて、おコゲを作りながらいただくのベストです。

 辛味が足らない方には、こちらの「辛味ジャン」がおススメ。ピリ辛に仕上がります。

 セットの冷麺も、歯ごたえがあり麺は美味しかったです。スープはアッサリしているのですが、ビピンバが濃いので丁度いい塩梅です。

 こちらは、チヂミ。これまた凄いボリュームで、この単品だけでもお腹いっぱいです。

 でも、これももっちり美味しいので、頼んで良かったです。

 最後に、ゆず茶。これは、別注なんですが、以前から、韓国のお茶が好きで、特に、このジャム状になっているゆず茶は、大好きなお茶のひとつ。ここでは、ないですが、思わず、買ってしまいました・・・。

 まだまだ暑い時ですが、ピリ辛料理で、汗をかいて乗り切りたいですな。

 ウ、ウマ~な石焼ピピンバでした。ウマニッシモ!!

コリアンキッチン 市場 泉南イオンモール店韓国料理 / 樽井駅岡田浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿