ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

トングウのパン!

2008-08-06 09:25:05 | パン

 こちらは、知る人ぞ知る「トングウ」のパンです。先日の備中国分寺の帰りに購入しました。

 総社では、昔から名前の知れているパン屋さんらしいのですが、山手のJAの直売所?みたいなところで売られていました。

 味は、昔懐かしいコッペパンです。バナナロールは、やっぱり、「キムラヤ」の方が、好みでしたが、「うぐいすパン」は、あんこがたっぷりで美味しかったですよ。

 ネットで調べたら、ここの人気商品は「あぶらパン」という、揚げパン?らしいので、次あったらぜひ買ってみたいと思います。

 ウ、ウマ~なパンでした。御馳走様でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿