ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

美味い、安いカツどん

2007-06-22 23:29:50 | トンカツ&ハンバーグ


 沖新町に昨年できた、トンカツのお店。「かつさと」に行ってきました。

 実は、お気に入りの「たつみや」にいく気力がなく、新規開拓に訪れた次第です。

 で、頼んでのは、最初のジャンボカツどん

 カツがジャンボというより、器がジャンボと言った感じでした・・・・。

 

 こちらは、友人が頼んだ、カツカレー。

 まぁ。それなりのカツカレーでした。

 この値段では、まぁ、満足でしたが、次、行くかなぁ~といえば、・・・・でした。

 ウ、ウマ~なカツどんでした。

 

かつさと 倉敷店とんかつ / 西富井駅球場前駅福井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿