ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

11・29=「いいニク」の日は、やっぱりいい肉なのだ! ~楽園~

2007-11-29 21:28:45 | 焼肉&ステーキ

 この日のために、ココに行ってきたってのも過言ではないです。物凄いステーキを食べさせてくれるという、噂のお店倉敷市水江にある「楽園」さん。 

 ここの名物「楽園ステーキ」(3900円也)コレを高いと思うか安いと思うかはアナタ次第!

 最初のフォトで、お分かりのように、焼き加減は、見事なミディアムレアです。 

 何がスゴイかって言うと、そのボリューム。ナント、450gもあります。 

 楽園ステーキVS割り箸・・・ステーキの圧勝です。

 ここの付け合せのもやし炒めも、ビックリする量です。 

 もやし炒めVSケータイ・・・もやし炒め圧勝! 

 最後にアイスクリーム。こりゃ、普通だね。 

 ここのステーキは、ボリューム満点でかなりのインパクトがあるんですが、それ以上に、ここの女将さんが、かなり、パンチが効いていて、一度お会いしたら、忘れることはないくらいインパクトがあると思われます・・・

 ウ、ウマ~なステーキでした。ウマニッシモ!

ステーキハウス 楽園 ステーキ / 球場前駅西阿知駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2007-12-01 16:58:39
イイニクの日だったんですね
気づかなかった・・・・。
それにしても おいしそうな肉
食べたくなっちゃう~

3900円かぁ~
高いけどコレみたら食べたくなるなぁ~

っていうかもやし炒めだけでも
おなかいっぱいになりそう

あぁ~お肉食べたい~
返信する
Unknown (tokuchan)
2007-12-02 20:54:59
ここのお肉、本当に、デカカッたです。
まぁ、450gって大きさのステーキってなかなか食べれないんで、話の種でいってきたんですが、想像以上でビックリしました。
味も大味かと思いきや・・・・それなりでした。
返信する

コメントを投稿