ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

フランス菓子 ボンテ 玉島店

2017-05-25 19:46:30 | カフェ&スイーツ

倉敷市玉島にある洋菓子店、「パティスリー ボンテ 玉島店」に行ってきました。こちらがお店。

たまたま、仕事の関係で玉島に来てたので、ちょっと、寄ってみました。場所は玉島警察署の近くにあります。笹沖店の方には何回か行ったことはあったのですが、こちらは、初めてです。

こちらにも、生洋菓子、焼き菓子がたくさん、陳列されています。

で、今回、購入したのは、「マダムくらしき」というお菓子。「抹茶味」と「プレーン」の2種類をゲット。しっとりときめ細やかなカステラに、口溶け滑らかな生チョコクリームをサンドした逸品で、こちらの抹茶の方が、抹茶の風味が良くておススメです。

こちらは、「倉敷ふわふわショコラ」先ほどの「マダムくらしき」よりカステラ生地がふんわりしています。挟まれているチョコクリームも滑らかてクリーミー。

お値段もお手頃で、日持ちもそこそこするので、お持たせにもおすすめです。

こちらのお店の、「カヌレ」もなかなか美味しいので、次回は、笹沖店で買ってみようかな。

ウ、ウマ~な洋菓子でした。ウマニッシモ!

 

ボンテ 玉島店ケーキ / 新倉敷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿