ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

ベーカリーレストラン ひまわり

2011-06-02 08:22:34 | パン

倉敷市茶屋町にあるベーカリーレストラン「ひまわり」さんにいってきました。こちらがお店。

 ここは、結構、昔っからあるパン屋さんで、お気に入りのお店です。数年前からは、食べ放題のランチもやっているそうです。自分は行ったことはないのですが、パン好きの方には嬉しいですね。

で、こちらの店内には焼き立てのパンが30種類並んでいます。選んでいる最中にも、次から次に、焼き上がってきます。

 で、今回買ったのがこちらの「ツナサラダ? 」と

 「フレンチトースト」、

 「あんバターフランス」、この3つは、昔からのお気に入り。

ただ、すべて、名前がうろ覚えですが・・・、どれも美味しいパンばかりです。ただ、ちょっと前より、若干値段が上がりましたが、どれも、1個が大き目なので、食べ応えアリです。

特に、「あんバターフランス」と「フレンチトースト」はお気に入りの逸品。ウマいこと焼き立てに当たれば、フレンチトーストは、プリンみたいで美味しいですし、あんバターは、コレでもかってくらい餡子かたっぷり入っていて重たいです。これをトースターで焼くと、外はパリッとして中のバターが程良く溶けていい感じです。今回も美味しく頂きました。

ウ、ウマ~なパンでした。ウマニッシモ!!

 

 

ベーカリーキッチン ひまわり パン / 茶屋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろっぴ)
2011-06-02 11:21:00
ここのランチ気になってます~!
パンが食べ放題なんですよね!?

あんバターフランス、あたしも大好きなので
行ったらチェックしなくっちゃ♪
Unknown (tokuchan)
2011-06-03 08:18:16
ちょろっぴさん、いつもありがとうございます。

自分も、ランチ、気になっているんですが、なかなかチャンスが無いんですよね・・。

で、いつもテイクアウト。

このあんバターフランス、自分は、メッチャ、お気に入りの逸品です。

いったら、一度、買ってみてくださいね。
Unknown (みに)
2011-06-05 10:35:19
うわー、こちらのパンも美味そう

近所にこんなお店があったら通っちゃうわ~

これで食べ放題のランチがあるなんて素敵!
Unknown (tokuchan)
2011-06-05 14:55:21
みにさん、いつもありがとうございます。

パンの食べ放題、まだ行けてないのですが、行ってみたいなぁ・・。
とは言え、そんなに食べれるかは疑問です・・。

ここのは、美味しんですけど、パン1個がちょっと、大き目ですからね・・。

コメントを投稿