ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

ウ、ウマ~なピッツァ!

2006-10-11 20:20:56 | 洋食&イタリアン

 
 今回、行ったお店は、船倉にあるピッツァの名店「ピッツェリア ラ・チェネッタ」さん。

 以前から、ここのピッツァは美味しいと聞いていたのですが、かなり期待して行ってきました。

 最初のフォトは、「フレッシュマッシュルームとハム」のピッツァ。生地は中心は薄くまわりはカリッとしていて思っていたよりボリューム満点。噛めば噛むほどウマイ。

 トマトソースもコクがあってウマイ。噂に違わぬピッツァでした。

 で、こっちは、『辛いサラミ』のピッツァ。これまた美味しかったです。
 


 ピッツァと一緒にこの「シチリア産100%オレンジジュース」をいただきました。



 これも、コクもあり美味しいジュースでした。

 ウ、ウマ~な、ピッツァでした

PIZZERIA La Cenetta イタリアン / 倉敷市駅倉敷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿