ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

はま寿司 倉敷水江店

2014-05-07 11:00:00 | 寿司&和食・定食

倉敷市水江にある、回転寿司店、「はま寿司 倉敷水江店」に行ってきました。こちらがお店。

回転すし店乱立の倉敷に、また新しいお店の登場です。 最近できたので、店内は、綺麗ですね。

お昼時と言うこともあって、なかなか盛況でした。このお店も、他のお店と、同様、タッチパネルにて、オーダー可能のようです。

ただ、他のお店と違う点が一つ。それは、「醤油皿」が無い!ということです。このお店で厳選された5種類の醤油を、直接、お寿司に掛けていただくようです。(フツーの食べ方が良ければ、1皿食べた後、そのさらに醤油を入れて付けて食べればいいんでしょが・・。)

で、いろいろ、いただいてみます。まずは、フェアメニューの「特ねた祭り」から、「みなみまぐろ中トロ」 まぁまぁですね。

漬けめかじき」 チョイと色は悪いが、わさびが良く利いて、ネットリした感じは、良かったかな。

天然大生えび」 エビのプリプリ感がイマイチ・・。上に乗ってるイクラも、蛇足気味・・。

続いて、メインメニューから。最初のフォトの「まぐろはらみ」 すじっぽいですが、濃厚で、フェアメニューの中トロより美味しかったな。

続いて、肉寿司。「ローストビーフガーリックソース」 これは、お肉が、チト硬かった・・。味はいいんだけどね・・。

「えび天」 これは、「スシロー」の2番煎じ的ですが、それなり。ってか、今は、スシローのエビ天は、以前の物に比べて、エビの質が落ちてるからなぁ・・。

ザ・アボカド」 これは、このお店で一番、美味しかった逸品ですね。おすすめのイッピンです。

正直、この「ザ・アボガド」以外は、個人的には、「スシロー」の方が美味しいかも・・。ただ、平日のお昼は、1皿、「90円」とお得感もあるので、ちょっと、お寿司がつまみたくなったら、行ってもいいかなぁ・・って感じですかね。

ウ、ウマ~な回転寿司でした。ウマニッシモ!

はま寿司 倉敷水江店回転寿司 / 球場前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (はるはる)
2014-05-08 12:25:26
このアボカドすごい大きさですね
アボカド好きですか?

えびアボカドは好きだけど、ザ・アボカドはちょっとひるみます(^^;)
はま寿司のえび天そばも好きです。ついつい寿司以外も食べたくなります。
返信する
Unknown (tokuchan)
2014-05-08 19:40:24
はるはるさん、いつもありがとうございます。

アボカド、メッチャ好きです。でも、スシローじゃ、あまり食べないんですよね。「エビアボカド」は、あまり好きじゃないもんで。
でも、ここのアボカドは、良かった!次回、また来る機会があれば、そればかり、行っちゃうかも。

あと、ここも、ラーメンあるんですよね~。スシローより美味しそうだったんだけど、今回は、いただきませんでした。

それも、次回かな~
返信する

コメントを投稿