ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

かつ泉 倉敷店

2006-02-11 20:05:38 | トンカツ&ハンバーグ

 
 ボリューム満点な食べ物の代表と言えば、豚カツですな。

 今回、訪れたのは、倉敷市下庄にある「かつ泉」に行ってきました。


 最近のお店は、ご飯、キャベツ御御御汁がお代わり自由

 これは嬉しいサービスですね。

 

 昔なら、お代わり3杯当たり前でしたが・・。
 
 最近はダイエット中でもあるし、ここはグッと我慢の子であった。

 しかし、ダイエット効果か胃が少し小さくなってきているような気がしているのだが、気のせいかな・・?

 トンカツは柔らかく、擦りゴマを入れていただくソースと良く合います。

 美味しく頂きました。

 

かつ泉 倉敷店とんかつ / 中庄駅
★★☆☆☆ 2.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿