ノア家のお家事情

バルダー鯖のノア一家の平凡な毎日を綴った日記ですよ~♪
mail:tokoroon55@mail.goo.ne.jp

1月4日のトコロンさん 5鍵で遊んでました編

2012年01月05日 02時02分39秒 | ノア家全体
11時起きです('A`)

いい身分ですね。



来た年賀状の返事書いてました。2件…(ぇ

今年の年末はちゃんとこっちから書こう…。



あと、けいおんの記念切手が売ってるということを聞いたので買ってきたよ。
アニメ版漫画版両方。



それからけいおんとかMr.インクレディブルとか流しながら
昨日の声部の打ち込みに続いてアコギパートを打ち込んでました。

なんかこれだけで形になるわー('A`*)


SSWのストローク風アレンジ機能、重宝してます。


なんとか今やってるのが今月中にできたらいいなぁ、と。
ゆったりDTMしてこうとは思いつつも月一くらいに動画は上げないとだなぁ('A`) ねぇ?




いやぁにしても、無精者が一人暮らしなんてしちゃかんねー。
栄養とかそっちのほうでやられそうだわ。

今日のお昼はお家にあった肉まん2つだし。




夕方くらい、友人さんからお声がかかったのでお出かけー。

やっぱ一日一回は外歩かないとね。


ストライフEXやってきたよ。

PONさんは色んな曲が作れるからすごいねぇ。


自分が天一に行く日はなんでこうも休みが多いのかなぁ、と。



適当に別のラーメンを食べてビーマニ5鍵で遊んでました。
ファイナルとコンプ1。

5鍵はコンプ2まではよく遊んでたなぁ。
正直、6thで萎えて、それ以降はポップンに…



バラッドとか11/20とか、懐かしいねぇ。
ゆっくりやりたくなる気持ち、判るなぁ…

ワールドグルーブやクイーンジャマイカとか分かる人は本物なんだろなぁ。



とりあえずこんなとこ。



明日は仕事初めかぁ。

なのにこんな夜更かしして(苦笑


曜日からして半日で終わるというソフトランディングっぷりに涙がちょちょ切れるね!


帰ったらまたオケ部組み立ててこー。

遊びに出たら次の日はDTMに打ち込んでたいなぁ。

最新の画像もっと見る