ノア家のお家事情

バルダー鯖のノア一家の平凡な毎日を綴った日記ですよ~♪
mail:tokoroon55@mail.goo.ne.jp

1月5日のトコロンさん ミスドで2時間居座り編

2012年01月06日 01時33分07秒 | ノア家全体
去年の年末に洗車できなかったのでしてきました。


卵抜きのグランドキャニオンバーガー食べました。
なかなかいける('A`)

『(味付け)んなの偏見じゃwww』ってのは否定のしようがないなぁ(笑)


途中で降りるつもりが名古屋環状まで行ってしまいました。
いけないいけない。


ギターパートがとりあえず仮組できたので、次はドラムに。
その次はベースやります。バンドピース!


今回はコピバンごっこなのでバンドスコアを見てますが、
なんというか、写経みたいな心持ちです。…プラモ作ってる時もんなこと言ってたか、自分は('A`)

旧友がアメリカから帰ってきたのでミスドでダベってお話してました、2時間くらい。
『いかにもアメリカっぽいお土産ちょうだいっ!』とおねだりしたところ
アメリカの大学のマークの入ったショットグラスを貰いました。
学生、そんなに酒がいるのかっ!?



つか、知り合いの誕生日プレゼント買うの忘れてたや('A`)
いっけね。



んなとこです。


おやすみー。

最新の画像もっと見る