RED PLUS

キュアルージュとキュアパッションへの情熱溢れる幸せコスプレヲタク日記。
今はまどか☆マギカの佐倉杏子に絶賛荒ぶり中。

今月いっぱいだけど

2012年01月03日 23時09分43秒 | コスプレ
以前、スイートプリキュア♪は好きじゃないとか。
響はもうやんないとか、スイプリコスは封印するとか。
ひっどい事言ってましたけどもっ。

しかし、実は・・・・


ごめん。
ホントはスイプリめっちゃ好きやねんっ!!!!

でもね。
好きな娘のコスしか出来ないよってのはホント。
本気で気持ち傾けられる娘しかコス出来ないよ。

だから、響はもう出来ないって思った。
だって、エレンが好きなんだものおおおぉぉぉぉぉっ!!


・・・・・・・・・・・と。
ここにきて告白。





先月の23日に黒川エレン&キュアビートを初出ししてきましたぁぁっ!!
ギャースっ

初出しする日まで、エレン&ビート着手するとか一言も漏らさず。
出すまでは極秘にしようというのが、カメラマン緋色さんとの何ヶ月にも渡るお約束でもありました。
でも、ビート着手するよって公言するのは控えたいっていうのは自分の希望でもあって。

なんというか。
自分でも言うのも何だけど、やっぱ

『とここ=赤キュア』

っていう先入観が強すぎて。
そこで青キュアやるよってなると、周りがえええぇぇーってなるのは安易に想像できて。
それで前情報とか前意見聞いて、色々迷いとか生じてビートに対する気持ちがもにょもにょするのは避けたかった。
そんくらいビート着手したいって気持ちは本物で。

そのお陰で、自分の気持ちに雑念持たずに23日はしっかりと撮影に挑めました。
すんごいエレンが好きなんだけども、初出しまで内緒の為に生殺し状態だったw
好きな子を好きだと叫べないってこんなに苦しいのかー。


しっかし、コソコソ地味に長い期間かけて準備してきたものの、やっぱり自分は1発で決められないこの不甲斐なさ。
うっ。うぅっ。
ごめん、緋色さん…。
自分自身含め、あれこれ直したいとこ多すぎる(^q^)
今回予定してたラブギターロッドもなしでの撮影もなった為、また今年中に再撮やりたいねーって話にはなってます。
そん時には、もっと自分も出し切りたいのー!!
なんかソワソワしちゃって、全然爪弾く魂出せなかった気がする。

願わくば、スイプリ放映中にもっともっと出しておきたかったけど。
今月中にはもぅ無理だなぁ…
自分のスケジュール的に。
でもま、放映終わっても関係ないけどさっ!!
あんだけ愛して止まない赤キュア二人だって、何回もコップレ重ねて今のカタチに落ち着いたんだし、ビートも回数重ねていきたいなって思いまふ
つーか『これで完成』っていうのは、自分のコスプレにとってはいつまでたってもやってこないんだけどね。
それがいいのか、悪いのか。


頭のてっぺんからつま先まで、改善点はいっぱいなんだけど、今回のビートでちょっと嬉しかったのがイヤリングが見えるんだよ!!


ってのが。
ルージュもパッションも、イヤリングすっげーお気に入りなのにマトモに写真に写りこむことないからねー(
早い段階からビートしたいって気持ちがあったので、500円食玩のなりきっちゃおをGETしといたんだけど、幼女向けとは思えないこのクオリティ。
いやぁ。なりきっちゃおは結構馬鹿にできない。
キュアマリンの時もお世話になりました・・・・って。
あれ。

赤キュアオンリーなイメージが自分でもあったけど、プリキュアシリーズ遡って考えると
プリキュア5→キュアルージュ
フレッシュプリキュア→キュアパッション
ハートキャッチプリキュア→キュアマリン
スイートプリキュア→キュアビート

・・・・と。
順を追うと赤、赤、青、青でやってきてるから、実質赤キュアと青キュアが綺麗に半々。
これは驚き。

まぁ、マリンについては黒歴史なんですけどもっ!!
ごめんマリン。本当にごめんマリン。


んなワケで、赤キュア二人に加え、今年はビートも大事に温めていきたいなって思うのでした。マル。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元敵陣のプリキュアに惹かれた (シーカー)
2012-01-10 04:28:25
とここさんのパッション→ビートのコスプレの流れを見ると、そんな印象を受けます。



返信する
かわいいっ (ゆきしろ碧)
2012-01-13 08:26:22
THE美少女!美しいです!素敵。
返信する
>>シーカーさん (とここ)
2012-01-14 20:29:49
たまたま連続して赤娘が好きになってはいましたが、やっぱりその娘の背負っているものに惹かれるんですよね。
そう思うと、りんちゃんだけが浮いているように感じることもなく。
これからも大好きなキャラへの想いを大切にしたいですね。
返信する
>>ゆきしろさん (とここ)
2012-01-14 20:31:20
ありがとうございます、ありがとううわああぁぁぁぁぁぁっ(〃д〃)

ゆきしろさんが先日、自分のコスのここが好きだって直接言ってくれたこと、忘れませんっ!!
返信する
キュアビートのコスプレが最高U+2757 (ひろし)
2016-05-01 09:14:09
キュアビートが萌えたU+2757感動したよ。特に履いているニーハイブーツが萌えたU+2757ぜひ脚を組んだ写真見たかった。
返信する

コメントを投稿