RED PLUS

キュアルージュとキュアパッションへの情熱溢れる幸せコスプレヲタク日記。
今はまどか☆マギカの佐倉杏子に絶賛荒ぶり中。

ワンフェス行ってきたー

2012年02月12日 23時23分41秒 | 日常
宣言通り、WF行ってきましたよWFぅーっ

た の し か っ た !


多分過去に参加してきた中で、いっちばん最高だったかもしれない今回のワンフェッスゥ~


予定通りに見滝原制服杏子にパパパっと着替えて、即行で今回の一番の目的のアゾンインターナショナルにてピアニーモ美樹さやかWF限定verをゲーット
若干心配したけど、まぁさやかだよね。大丈夫だったよね。
これは喜ぶところなの…か??

そして、全卓まわりました。
隅々まわりましたぁ。
こんなにちゃんと徘徊したのも初めてカモ。
多分、今回会場にあった全ての佐倉杏子は撮影出来たハズなんだっ

前々からかわいいよぅって思ってたQBと私服杏子バシバシ撮らせてもらってたら、ディーラーさんから「2ショットで」って自分とフィギュア杏子の記念写真撮って下さったのも嬉死すぎましたよぅ~っ
なんか「写真いいですか?」って声掛けさせていただいて、割と無反応なディーラーさん多いから『あぁぁ~こんな姿で一方的に写真撮ってホントすみません』って心の中で懺悔状態なんですが、ディーラーさんがちょこっと会話持ちかけてくれたりするのってホント嬉しくて。

で。
ある程度周ってから行ってきましたよッ!!
今回の目玉とも言えるIGさんの杏子オオオォォォォォォォっ!!!!!!!!
も う ね 。
即完売だとは分かってましたよー。
あれだけの注目度。
それにそもそも、キット買ったところで、自分は組み立てられないですからね。
これはちょっと落ち着いてから拝ませていただこうと最初から思ってまして。
時間置いてから行ったものの、やっぱり卓に押し寄せる人が後から後へと絶たないカンジで。
しかし、肉眼で見たこの杏子の迫力はほっんとに凄かった!!!!!




ある程度撮影させていただいて大満足だったところ、IGさんから「台がステンドグラスになってるんですよ」って言われて、うっわあぁぁぁなんですとっ!!
って、今度は背伸びしてプルプル撮影させていただきました。





凄い…ホント凄い……
圧巻すぎて、言葉が出てこない。


IGさんにご挨拶した後、なななななんと…
杏さやソウルジェムまでいただいてしまいっ!!!!!


アニメイトのオフィシャルジェムとか、ちくたくらびっとさんの杏ジェムとかGETしたけど、IGさんの非売品ソウルジェムとかここここここんな貴重な物、アタシなんかがいただいてしまっていいんですかあああぁぁぁうわああぁぁぁっていう・・・・・。
しかもね。
内臓されてるスイッチにて、光るんですよ。
光っちゃうんですよ。
流石に光る仕様のソウルジェムは持ってなかったけれども。
うわぁぁぁっ幸せすぎるようぅ~。

つーか。
これ手にしたら、9話の杏子のさやか死体に自分の魔力分け与えてるホテルのあのシーン。
やらなくちゃ駄目だよねぇ。
いや、いつかはやりたいっていう祈願はあったけれども、より一層近付いたっていうか。
はぁぁぁぁ~。
幸せの溜息。


14時過ぎには会場内堪能しきり、じゃあコス広場行って記念写真でも撮っとくかぁーで。
ピアニーモさやかと、バッチリ制服2ショットだよー



顔緩みっぱなしで、限りなく素だよね、この人www


よし、次は夏のWF。
今年は初の夏WFになるかもですっ。
まだ予定は未定状態なので、詳細決まり次第こちらでご報告できましたら…と。
実現したら、精一杯宣伝するよってカンジで

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素・・・ (シーカー)
2012-04-16 19:45:19
最後のツーショットは「ドリームに抱きつくルージュ」をほうふつとさせるものでした。

ワンフェス、行ってみたいですねぇ。

コメントを投稿