RED PLUS

キュアルージュとキュアパッションへの情熱溢れる幸せコスプレヲタク日記。
今はまどか☆マギカの佐倉杏子に絶賛荒ぶり中。

091122~集合写真~

2009年12月19日 05時05分52秒 | コスプレ
11月22日のフレッシュプリキュアスタジオ撮影会の『集合写真』を追加しました!


平日はほとんど写真編集する時間がないから、ついつい次の日休みだと思ったらこんな時間まで作業やっちゃってた、、、。


↓編集中に出てきた写真プチ掲載。



プリキュアフォーメーション確認中。
こんなコトやってるうちに、ソレワターセに踏み潰されて終了フラグw



そして、やたらめったら仲の良いラビリンス。
本編がこうだったら気色悪いに違いないww



なんだかんだで明日はちょこちょこすることが溜まってます(=q=)


とりあえず、フレプリ映画見に行く!
ワーナーマイカルまだやってたよ…。奇跡に感謝。

そして、冬コミ用衣装の材料調達へ!!
20日のTDCに参加したら、年末の冬コミまでイベント参加ナシ。
その間は、衣装製作に励むとしますっ(>w・)
冬コミ3日間は見事にフレプリコス漬けなので、幸せすぐる~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末も頑張って! (如月サトシ)
2009-12-19 12:47:47
スタジオ撮影会、とても楽しそうですね。当日はいろいろなシチュエーションを楽しまれたと思いますが、きっと皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたかと思いますね。
年末のコミケは戦場ですから、気合いを充分入れて臨んでくださいね。
私はコミケには参加せず、大晦日によみうりランドでのフレッシュプリキュア!ミュージカルショー(短縮版)を見に行くのでそちらには行かれませんが、当日は大いに頑張ってくださいね。
見たい! (タニシ)
2009-12-19 14:33:43
こんにちは。

確かに仲のいいラビリンスは気色悪いですが、見てみたいですね。
同居風景とか・・・。
食事の風景とか・・・。
入浴風景とか・・・。
>>如月サトシさん (とここ)
2009-12-24 00:25:22
通常のイベントも楽しいですが、スタジオだと引きこもって他の人の視線を気にせず色々なシーン撮影出来るのが楽しいですね♪

31日の情報、わざわざメッセでいただいていたのにお返事出来ず仕舞いで申し訳ありませんでした。
ミュージカルverやるだなんて…
ダンス服せっちんが見れるかもしれないというのは魅力があるのですが、冬コミ3日目の大本命DAYと被ってしまったので、コミケの方へ向かいます、、、。
素直にキャラショー見ずに、18禁本漁りに行くアタシをお許しを、、、、。
東さんゴメンナサイ(´д`;)
>>タニシさん (とここ)
2009-12-24 00:27:40
そ~ゆ~のは、いつも薄い本でゴチになってます♪

東さんが不幸なギャグ本漁るのが日課ですねw
パッションは夏より参入でしたので、今回の冬コミが楽しみでなりません!

コメントを投稿