WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

2011年のNEWS

2011-12-03 16:52:27 | NEWS
エンディングの大発表が気になるロナです。@KちゃんNEWS
いつもならあんまり期待しないんだけどね。(笑)

歌番組で、アイドルスター☆嵐を見ました。
歌って踊ってキラキラして。
いいなあ。NEWSも・・・
と思った脳内に、うっすら出てきたNEWSは6人でした。
反射的に浮かんできた6人。

NEWS担の皆さん、怒んないでね!

2ヶ月前なら、
何かの大ヒットをきっかけに嵐みたく売れるかもしれない。
それを超えるパワーを持っているかも!と思ってた。

でも今のNEWSはどうだろう?
絆は以前より強いけど、世間的に見たらパワーダウンしてると思うし、私もそう思う。
まだ始動しかねてるからね
だから!!4人のパワーを見せつけてほしいんよー!
こんな気持ち吹き飛ばす日が待ち遠しい~。

という期待に応えるような発表だったらいいなぁ


さー12月だよ!振り返ろう!のコーナーです。

1月 働きガイ2デカワンコ(~3月)、はだかんぼー&スグスバ発売アジアツアー(~5月)

ソロ爆発。シゲ仕事3日事件。既に始まっていたすれ違いと脱退までのカウントダウン。

2月 あしたのジョー公開青いベンチ発売

山Pとテゴマス、それぞれの仕事に向かう姿勢と表情が印象的でした。まだまだソロ充実☆

3月 新・示談交渉人、金八卒業SP、少クラMC卒業

桐くんも終わっちゃうし、なんだか寂しい卒業シーズン。個人的にも、大学卒業。
シゲも混沌としていた模様。私の初日のブログもひどくぼやいています。
NEWS自身も同じ様に感じていたんだよね。

4月 Marching J発足、犬を飼うということ(~6月)、爆問のよくでき!(~9月)

6人NEWS見納め。代々木での数時間。金髪テゴの始まり。

5月 あいDVD発売、野球大会

大好きなあいツアー映像化で嬉しすぎた♪
そーいや先月届いた会報で、今更の野球大会写真あったっけね。(笑)

6月 6月のビターオレンジ(~7月)、連載「蹴球王に俺はなる!」開始「MATCH」CM

初めてシゲの舞台を観ました。シゲったら・・・この時の髪型イケメン度高いんですよ。
テゴのお仕事も着々と!
その一方で、話し合いの場がもたれたのもこの月。

7月 SORASHIGE BOOKスタート華和家の四姉妹全開ガール(~9月)

ヌメお疲れでした。ドラマの内容はさておき、プライベートで四姉妹メンバーに絡まれるシゲが愛しいです。
この夏、テゴシゲは「ライブがしたい」と言っていました。叫んでた。
私の中では無性に「秋の空」が切なく響いていました。前兆感じてたのか?

8月 神宮外苑花火大会

「魔法使いの前世は神でした」そんな衣装がインパクト大!!
テゴマスツアーが発表されて、複雑な気持ちになる人もいました。
2人も複雑な思いを抱えていたんだろうね。
メン愛で「みんなにあいたいよ」のメッセージ。どういう意味か考えたなぁ。
忙しくない山Pの雑誌ソロ撮影が悲しかった。

9月 NEWS結成8周年

お誕生日祝ったね!
でもwebでは、山Pが「大切なものをなくす」ことや慶ちゃんの「支えたい」という言葉。
今なら「あぁこの時期に結論は出ていたんだ」ってわかる。
ごめんね、気付こうとしなくて。
特別なNEWS事のない一ヶ月で、まほうを待つ日々、かと思いきや、
衝撃の訪れが迫っていた!

10月 ダチタビ、新生NEWS誕生、every.震災特番テゴマスのまほう発売3rdツアー(~12月)

まほうプロモ中の出来事。忘れられない10・7。
新リーダー就任前の慶ちゃんがラジオで話す、震えた声をよく覚えています。
ありがとう、さようなら。ありがとう。

11月 岩手訪問
地元ライブに参戦したり、シゲの文壇デビューが発表されたり。
NEWSファンとして前向きなロナに進化☆

12月 来年への希望の光、coming soon...?


最後に。
テゴちゃん、入所9周年おめでとう!
彼をNEWSに選んでくれた社長やJEに感謝です。
10年目のあなたに幸あれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(*・ω・) (リィ)
2011-12-05 19:51:55
『NEWS担の皆さん、怒んないでね!』
いやいや、怒りませんよ
むしろわたしも、思い浮かびあがったのは6人でしたから…

たしかに、NEWSはまだ始動しかねてますよね(汗
わたしとしてもこの不満を吹き飛ばしてくれるほどのパワーがNEWSからでたらなと思います!

相変わらずロナさんの文章は読みやすいなぁと思います
お久しぶりです~ (ロナ/リィちゃん)
2011-12-05 23:02:50
よかった、怒られなくて!(笑)
6人のNEWSがあっての今。
忘れなくていいんだもんね!!

まだまだ4人になったことが悔しくなるけど、
でも、日々4人への期待と愛は増すばかり
それを年の功で文書構成しておりますよヽ(´ー`)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。