WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

ツリー点灯☆

2011-12-06 20:48:08 | 手越祐也
テゴマスに会いたくなったコヤシゲにも会いたいロナです。
仲良しだな、って君たち何を今さら

さて。
12月のカレンダーは、メンバー総出でのツリープロジェクト!

テゴはイモトと現場監督・宮川さんと群馬へ。
の前の日テレで、寒ぅ~とくっつくイモトが羨ましいにゃー。

到着して、モミの木畑を見学。
木の間からトナカイ出てきそう

で、温泉宿をかけた闇珍獣当てクイズ。
声が高すぎるよ、テゴにゃん!
それと、宮川さんにきゃいきゃいまとわる姿が女子!(笑)

温泉タイム。
純朴な青年キャラはいつしか崩壊、エロ武井出現。

浴衣姿のすっぴんテゴにゃんに萌え
そしてテゴは静岡に来たのでありました☆
ツリープロジェクトに無関係なお泊まり会、超笑わせてもらいました♪

さらに飾り付けでも、汐留から早退するテゴにゃん。
今年のQカレンダーは販売だからね~。
顔NGだものね~。
そう思うと、今年のカレンダーをgetできた私は幸せです


さぁ、今夜はKちゃんNEWSリアルタイムで聞くぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。