鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

上板橋の「鳥長」は、焼き鳥です。

2017-06-15 09:19:41 | 日記

短歌を詠みました。

「夜は更け。蚊取り線香。涼しいね。団扇を扇いで。将棋を差すよ!!」

上板橋の「鳥長」は美味しいです。
知らない人が、三人で(女の子)、お持ち帰りをしました。
100円です。
将棋とか、わいわいがやがや、
プーと匂いがします。

昨日は居酒屋「花門」のマンスールさんと、奥さんが、
重い荷物を運んでいましたが、
睦まじくて、羨ましいです!!。
夫婦円満の秘訣です。

それから、僕は、アルバイトをしました。
「タニタ」は、ヘルツメーカーです。
次男坊は、谷田さんです。
所謂、同僚でした。
山口謡司さんは、国語の先生でした。
昔、大東文化会館に送別会をしました。
ケンブリッジ大学の留学生でした。
本を沢山書いています。

昔、僕は、小学生の六年生でした。福岡教育大学附属小学生で、
受験をしましたが
僕は、嫌だったと、思います!!。
試験を受けましたが、受かりました。
三倍でしたが、三人で止まりました。
ホッとしました。
確か、

……

福岡教育大学附属小学校は、男の子は、丸坊主でした(笑)!!。
女の子は、おかっぱ頭です。
(女の子と男の子は、皆、丸坊主です《笑》!!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿