鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「映画を見ます!!・

2017-06-16 09:15:38 | 日記

短歌を詠みました。

「明るくて。笑いが出るし。空は青。東京近いし。福岡遠いし(笑)!1」

藤原正彦さんは、御茶ノ水女子大学の教授です。
本を書いてます。
「国家の品格」は、読みました。
母は、藤原ていさんですが、作家です。
父は、新田次郎さんですが作家です。
「福翁自伝」は、読みましたが、
最近、読もうかな?
繰り返し、読んでます。
抜群に面白いです!!。


昨日は、職員の高柳さんは、
「向田邦子さんと、横山秀夫さんと、どうですか?」
僕は「向田邦子さんは、読みました。
横山秀夫さんは、初めてです!!・
僕は、かなり、面白いです!!。

土曜日か、日曜日か、映画を見ます。
「20センチュリーウーマン」ですが、
興味が有ります。
所謂、〇〇映画です(笑)!!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上板橋の「鳥長」は、焼き鳥... | トップ | 昨日は「冷やし中華」を食べ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。