鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

四月八日は、お釈迦様の誕生日です。

2024-04-08 07:55:28 | 日記
「修人」です。「花祭り」は、灌仏会ですが、スペイン音楽の「花祭り」もやってます。所で、笑いが大切です。漫画家の水島新司さんは、「微笑三太郎」さんです。(笑)は、消えました。「ドカベン」は、捕手の山田太郎さんですが、昔、ドカベン、ほか弁、木村ベンさんもやってます、と、昔、やってました。(ゲイの「薔薇族」の装丁家が、廃刊をしました。)。作家の津村記久子さんは、「この世にたやすい仕事はない」を読んでますが、超面白いです。さっきテレビでやってました。劇作家の宮本亞門!さんがやってましたが、グレーをやってました。(オネイさん&格好いい。)。作家の北杜夫さんは、「幽霊」とか、「木霊」とか、「ドクトルマンボー航海記」とか、昔、僕は、中学生の時に、読みました。父は、斎藤茂吉さんですが、精神科医と短歌をやってました。母は、偉大な輝子さんです。兄は、斎藤茂太さんですが、精神科医です。本を沢山書いてます。(全部バイです。ミックスルームは、ヤリ部屋です。ビアンも密かにやってます。)。回文です。「晩餐会(ばんさんかい)は、「如何サンバ(いかんさんば)。」。。歌手の松平健さんですが、「マツケンサンバ」もやってます。さっきテレビで「TBS」のアナウンサーさんの女の子がやってました。(平等です。)。古い友人の森智恵子さんとか。古い友人の二又裕之さんとか、古い友人の小陳武志さんとか、やってました。作家の北杜夫さんは、面白いですが、亡くなりました。父は、精神科医と短歌とやってました。母は、輝子さんですが、偉大な母です。兄は、斎藤茂太さんですが、精神科医です。本を沢山書いてます。毎日掃除機を掛けてます。月曜日は、ヘルパーさんが掛けます。綺麗になりました!。乾杯。昔、僕は、高校生の三年生でしたがが、昔、ブログは、やりました。歌手の長渕剛さんも歌ってます。家族ゲームは、俳優の松田勇作さんですが、歌手の長渕剛さんも歌ってます。夜は、濃厚カルボナーラを作りました。かなり上達をしました。マ・マーパスタは、二十分から二十五分ですが、今日は、二十三分です。丁度良いです。(土曜日は、カルボナーラを作りますが、マ・マーは、二十一分です。)。凄く美味しかったです。ベーコンは、包丁で五ミリです。人参は、ピラーで皮を剥きました。包丁で切りました。玉子は、割ります。黄身と白身と分けます。(明日は白身パンです。ケチャップに掛けます。)。パルメザンチーズは、掛けます。牛乳は、適量です。丁度良いです。眼鏡男子とか、イケメンとか、ブス専とか、デブ専とか、ビアンとか、どっちでも良いんだよ。さっき雹がやってました。歌手の渡辺美里さん「レボリューション」。歌手の吉川晃司さんですが、「モニカ」をやってました。俳優の堺正章!さんと弟と似ています。トーマス・エジソンさんは、天才ですが、小学生の中退です。パソコンで検索して下さい。確か、トーマス予備校は、小学生、中学生、高校生ですが、パソコンで検索して下さい。大谷選手は、強いですが、大谷派は、浄土真宗です。環七の「大谷」は、一度ハンバーグを食べました。戦国時代の大谷刑部さんは、ハンセン病ですが、癩病です。パソコンで検索して下さい。昔、僕は、高校生の頃に選択の音楽をやってました。同学年の「後田」さんですが、歌手のさだまさしさんです。「まほろば」を演奏しました。 映画の「前田ファンタジー」は、僕は、映画を見ましたが、お笑いの「おぎやはぎ」さんです。豊島区にやってました。それから、ラフォーレ原宿の店長さんの女の子がやってましたが、後田さんでした。そう言えば、シャンソン歌手の前田美波里さんですが、漫画家の江口寿史さんは、「ストップひばり君」をやってました。アメリカのビバリーヒルズもやってました。漫画家の原哲夫さんですが、「花の慶次」さんです。確か、「前田藩」です。「まえだまえだ」もやってます。「お食事処」の「前田・前田…」もやってます。


歌手のクール・ファイブさんは、ボーカルの前川清さんですが、真面目と笑いをやってました。娘は、カミングアウトをしています。


ゲイで有る事を公にしている誇り高い有名人は、15名です。アメリカのアップルコンピューター社のテイム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックスさんです。アメリカの全部で可決をしました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。世田谷区と渋谷区が始めました。ゲイとゲイ、ビアンとビアン。板橋は、超低い!。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿