紫陽花

2012-05-30 14:49:24 | Weblog

朝は それほど悪くも無かった天気は 9時ごろ出かけようとしたら 雨粒

お目当ての、運河の空は~暗い雲の蓋、帰りに寄るつもりのスーパーの駐車場に少なくない車

そして店内に灯りが点いているでは ‘‘!!

入って買い物、レジのオネエサンに「早くなっったの?」と訊いたら

この店が新しく開店以来9時~営業とのことだ~知らなんだ~レシートに書いてあろうが~

 

  歩き出したら ユウゲショウ

      

       ノゲシ

 

   トベラ

       

        アジサイが咲き始めた

       

        あまり寒いので引き返すことにした

            

            やっと咲いたヤマボウシだが~高い枝に鳥のように 捕えにくい

      

       住宅街の庭先に

  レンゲソウ

 

  

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (えこ)
2012-05-31 15:08:21
キレイなお花さんたちですね。

昨日、家を9時に出て富山へその時間帯はあまりの寒さでひざ掛け用に毛布をかけながら出かけました。
マズ、親戚『立山町』により、野菜を頂き、次は富山へ最初は常願寺の橋を渡り、帰りは新橋を渡り、元の道を探し、戻り、大和により食事をして、病院へ1時まで行き、2時過ぎに病院の横の道をまっすぐ出て、運河の喫茶店に行こうとしましたが右を見ながらまっすぐ行きと道がわからなくなり、岩瀬、四方、新港を回り8号線に入り、家には4時に着き、途中でスーパーで刺身とアイスを買いかえりました。
昨日は100キロ走りました。

今日次の病院もほぼ決まり実家の近所が受け入れてくださりそうなので安心しています。
日赤さんたちの皆さんの優しさでいい方向になり喜んでいます。
これからも富山の皆さんに感謝しながら親を見守ります。
とき子さん、本当に書かせてくださいありがとうございます。
Unknown (Tokiko.M ”・_・」)
2012-05-31 17:23:18
えこさん、忙しいのに、お尋ねくださりありがとうございます
昨日の寒さは半端じゃなかったですね~
今朝も玄関のドアを開けたら~風が冷たいのでビビりましたが、割と暖かになりましたねぇ

100㌔mとは随分走りましたねぇ~お疲れ様
昨日は運河のスターバックスに縁がありませんでしたか ^^!
お母さんが落ち着かれたら~チョコチョコ寄れるでは~
また、お立ち寄りくださいましぃ

コメントを投稿