牛島公園

2017-02-24 12:39:52 | Weblog

 シンボルの大きなタブノキ

      

  富山駅、南北地下道の時計台

 駅南から駅北に新築移転

 

     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

                                   チキンハンバーグ(胸挽肉、生姜、大葉、パン粉、

             サラダ油、キャベツ、ベビーコーン、コーン、

              ケチャップ、マヨネーズ)

             

                                      ポタージュ(コーン、大葉)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
警察ですね (えこ)
2017-02-24 14:54:18
移転ですか、どこにあるのかわかりませんが立派ですね。

お天気いいのですが外の風冷たいですね。

さっと用事して家に入る洗濯物も少し出しましたが今入れました。
風のおかげでもう少しの渇きも2時間ほどでしまえました。
家の中で4時間ほど外で2時間でした。
返信する
この辺り (Tokiko.M ”・_・」)
2017-02-24 15:39:26
えこさん お天気は悪くはないけど まだまだ春とは言い難いですねぇ
新しい警察は~この辺りです 線路のすぐ北ですよ~

http://map.yahoo.co.jp/maps?ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&lon=137.2167206&lat=36.7010645&p=%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E5%9C%B0%E6%96%B9%E6%B3%95%E5%8B%99%E5%B1%80&z=16&uid=9749076d52e52eecea2b5deb3711bcf94d11c73e&fa=ids
返信する
牛島公園 (いじわるばあさん やすこ)
2017-02-24 16:24:40
タブノキ久しぶりにお逢いしますありがとう。暖かいのか寒いのか訳のわからない一日でしたね。風邪引かないように徘徊してください。
返信する
守られて (島村の渡し)
2017-02-24 16:31:48
今日は
警察が近くて良いですね
良いにつけ 悪しきにつけ

身近なところを徘徊 一番良いですよ 
慣れないところを徘徊すると保護されますからね
私は警察の厄介になったこと.........
返信する
ヘイ合点だー (Tokiko.M ”・_・」)
2017-02-24 16:41:04
やすこはん サンキューで御座る
久しぶりに背中がゴリゴリポキポキ言うてます^0^

何だか?眠くてしょうがない 一丁前に腹が減る^0^
暖かくなるの~もうチョッコシだろうから~適当に過ごすしかないよねぇ !(^^)!
返信する
えさ買いがてら (Tokiko.M ”・_・」)
2017-02-24 16:46:52
毎度はや 島ちゃん
免許も返納したし~警察に厄介になるは~徘徊のみ?

己が餌を求めて~ちょこっと徘徊~
当分こんなモンでどぅやろかねぇ
返信する
まだまだ寒~い (ヒマ子)
2017-02-24 19:47:44
こんばんは~
めまぐるしくお天気が変わる一日でしたね。
ほとんど屋内にいたので寒くなかったのですが、
4時過ぎに外に出たら、寒くてびっくり!
公園も人の姿がないですね。
返信する
プレミアム? (Tokiko.M ”・_・」)
2017-02-24 20:04:11
ヒマ子さん コンバンワ~
なかなか春になりませんねぇ
プレミアムフライデーとやら?お店屋さんが忙しくなるでは?
変な~こと!
珍しく 此処の公園では 人に逢いませんでした
こんなこと初めてですゎ~
返信する

コメントを投稿