最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 ()
2010-12-31 21:31:23
お時さん、もう「大晦日」やね。
紅白見て真っ赤?
なんやかんや言って酒ばっかり呑んで「新年」を迎えようとしています茶。
明るい年やったらいいね!
厚揚げの焼いたヤツ、酒のつまみには最高やよ!ねぎをたっぷり乗せてね。
返信する
そやね~ (Tokiko.M ”・_・」 )
2010-12-31 22:56:50
真っ赤な~のさん、紅白、何年ぶりやろか?
ここ数年息子の所で年越し続いたさかい
チビ助らっちゃ~格闘技のチャンネルだったもんで
今日も、民法とチャンネルアッチコッチ~
半分も見たかな?紅白もミーハーになってしもうて、サッパリですちゃ~
厚揚げ残りの半分、葱も良いね~
良い年迎えてったはれ
返信する
Unknown (りえ)
2011-01-01 11:25:35
あけましておめでとうございます!

とき姉さんはまた 東京のほうに出かけますか?
気をつけて出かけてくださいね~

富山の回転寿司の美味かった事!
思い出しましたよ~
返信する
富山です (Tokiko.M ”・_・」 )
2011-01-01 12:09:27
りえさん、明けましておめでとうゴザイマス
今年は、此処で新年を迎えました
今朝は雑煮と昨夜作った御節を食べて
初詣に行ってきました
数日中に次男が来るそうです
あっ君が雪を見たい、さわりたい、富山に行きたいのだそうです
返信する

コメントを投稿