東屋

2012-11-21 19:31:51 | Weblog

太閤山ランドを散策後、お替りの散策は薬勝寺池

 ムラサキシキブ

 時計回り                                       

     

       紅葉はイマイチ

     

      何とか見つけた紅葉

     

       コバノガマズミ

     

        コマユミ

     

      少しは色付いて~

     

      何とか~

     

     

     

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですよ (えこ)
2012-11-21 20:32:58
今日もこんな素晴らしいの見に行ってこられたのですね。
東屋がとても素敵ですね。

今日は久しぶりのお天気で医者へ薬と銀行、郵便局と用事もでき、帰り喫茶店で時間をつぶしてきました。
家に着くとすぐお湯を沸かし、旦那にカップラーメンにしてもらいました。
私は蒸しパンとコーヒー2杯でもういっぱいでお昼は抜きました。
よるは豚汁を作り、美味しくいただきました。

とき子さんのラーメンはお店のようで美味しそうですね。
返信する
薬勝寺池 (てっちゃん)
2012-11-21 21:05:04
昨日呉羽の帰り、ここを歩きました。
イイ散歩コースですね。
最後は駐車場横の「丘」?を駆けのぼったたのが、おもしかったでーす。
返信する
器1ツ (Tokiko.M ”・_・」)
2012-11-21 21:14:57
えこさん、コンバンワ~
器一ツで いろんな食材を~楽ちんでしょう
焼きそばにしようかとも一瞬思いましたが
やっぱりお汁があった方が温かいからね~
明日も晴れるそうですね~
返信する
昨日? (Tokiko.M ”・_・」)
2012-11-21 21:18:25
てっちゃん、五百羅漢は昨日だったの?
続きがあるの?
明日行ってみようかと思っていたところですが
気が変わって白鳥を見に行こうなんて思い始めました
田尻池ではありませんよ~^^!
薬勝寺池の桜がすごいですよ~
春には藪椿も~
返信する
Unknown (てっちゃん)
2012-11-21 21:24:11
きょうは、せっかくの天気だというのにどこへも行きませんでした。
明日は古城公園にでも行こうかなぁと思ったりしていますが、どうなるやら。
返信する
いいね~ (Tokiko.M ”・_・」)
2012-11-21 21:29:09
古城公園毎年行ってますが~
アソコの紅葉もキレイやねぇ
返信する
白鳥 (たん子)
2012-11-22 00:16:44
今日は良く晴れていたので自転車で15分位の
所にある田んぼに来てる白鳥を撮ろうと思い、出
かけたのですが何故か鴨ばかり
着いたときは3羽ほどいたのですが、あっとゆうまに
水面を滑るように飛び立っていきました。
空しかったです。
返信する
あれま~ (Tokiko.M ”・_・」)
2012-11-22 07:38:21
たんこさん、お早うゴザイマス
氷見界隈にも田圃の白鳥が^^!
良いですね~今日も晴れそうですよ~
返信する
いまから (えこ)
2012-11-22 08:42:21
母の見舞いに行きます。

運河の公園、古城公園、護国神社からの立山[これはネットの人が進めてくださいました]
楽しみに出かけます。

どうか、椅子さんたちに会えますようのに。
返信する
椅子さんに (えこ)
2012-11-22 13:40:28
先ほど帰りました。
富山大学の学生さんの椅子に会うことができました。
4客だけ写真に収めました、まだあったのですが病院に行くため、ほんの少しの時間でしたがいけてよかったです。
後2ヶ所も紅葉がとても綺麗でした。
何度も書かせていただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿