『槍ヶ岳の思い出』

2017-08-28 09:03:37 | Weblog

 

 

 

      ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

             

             ハンバーグ(合挽、玉葱、パン粉、パセリ、塩、胡椒

               サラダ油、ウスター、ケチャップ、グリーンアスパラ、

                 エリンギ、トマト)

            

                                      酢物(メカブ、長芋)枝豆    

             


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10年前の (えこ)
2017-08-28 10:19:29
登山、素晴らしいですね。
時子さんはたくさんの登山されたのでしょうね。

私は室堂へ2回行ったきりです。
それも、バスに乗り、少しいただけですのできれいな景色も見ていません。

称名滝ヘは何度か行きまし
たが山登りはありません。

今日もきれいなの見せていただきありがとうございました。3218
返信する
10年前 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-08-28 11:00:39
えこさん 楽しんでもらえたかしら?
20年間 イッパイ登って 記憶もいい加減^^!
探してきました~(^▽^)/
返信する
昔は誰でも若かった (島村の渡し)
2017-08-28 12:37:12
今日は  「(昔)元気で登山のお時さん」
良く登ったね~  素晴らしい健脚です
10年ひと昔と言うけれど皆さんお若いですね
今の散歩もこの延長線上にあるわけだ!!

返信する
行ったり来たり (Tokiko.M ”・_・」)
2017-08-28 13:12:32
コンニチワ島さん
涼しくなったと思ったら~暑さが戻ってきたみたい
午前中は風が強くて~治まったようだけど気温が上がってクーラー作動です
昨日のテレビで~槍ヶ岳をチラ見~
今日もそれなりに~久しぶりのポイントを計画してたんだけど~ダヤイ><!
年齢で呼び名を区別、差別に違和感を持つヒガミ根性^^!
この10年間の思いを~蘇らせてみました^^!
返信する
10年ひと昔 (てっちゃん)
2017-08-28 22:26:24
また登りたぁ~なったけ?
すごい所に行かれたなぁ、と見たのがもう10年前のことけ。
ほんまにあっという間に日がすぎるちゃぁ…。
返信する
10年の差 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-08-29 06:23:42
お早う てっちゃん
10年の差は大きいわ~!お友達乗せて~自分で運転
デカイザック背負って~^^!
運転免許ほ自主返納して9ヶ月、今のところ歯医者以外は保険証使うことも無く
まぁ元気なお年寄りの範囲に入れてもらえるかな^^?
時折後期高齢者なる見出しの案内物が届き
んん~?
一番怪しいのはお頭かな??目玉はレンズでだましだまし^^!
ダヤイのが分かるってことは良いこと~♪
何事も得意な帳尻合わせで、ケセラセラ~♪
返信する
槍ヶ岳 (ヒマ子)
2017-08-29 20:29:15
こんばんは~
10年前に槍ヶ岳登山をされたのですね。
すごい!としか言えません。
もしかして、百名山を制覇されたのでは?

私には、とても登れません、たとえ65歳だったとしても。
槍や穂高は憧れでしたが、実力が伴わないので諦めました。
返信する
アンチ (Tokiko.M)
2017-08-29 20:49:52
コンバンワ、ヒマ子さん
あたしゃヘソ曲がりなんで
百名山は、アンチなんです(^o^)
返信する

コメントを投稿