最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気でした! (てっちゃん)
2012-12-27 21:29:25
きょうの朝、バリバリに凍っていましたね。
孫のアルバイト先まで送ってやったのですが、みんなノロノロ運転で遅刻しそうになってしまいました。
帰り道、田んぼの車が落ちていました。
我が家の二階からも立山連邦がすっきりと見えて何だか正月を迎えたような気分でした。
返信する
へ~~ (Tokiko.M ”・_・」)
2012-12-27 21:39:37
てっちゃん所からも立山がスッキリと!!
そういえば、雨晴、二上山、富山新港、牛岳 からも見えるんだもんね~
夕方my駐車場は朝スタート時よりツルツルでした

オニイチャン、アルバイトが見つかって良かったですね
返信する
立山連峰 (タイヤマンのおやじ)
2012-12-28 06:48:31
時姉さん、昨日はわざわざ立ち寄ってもらったのに留守にしててすみませんでした。
昨日の立山連峰は最高に綺麗で富山に生まれて良かったなぁ~なんて思える一日でした。
でもちょっと寒すぎ・・・・
今年の12月はなんだか年明けみたいな気分です。
返信する
ホントだねぇ (Tokiko.M ”・_・」)
2012-12-28 08:04:24
昨日はお友達のリクエストで
昔は独りでショッチュウ行ってた上野台地
この頃じゃ単独徘徊の範囲も狭くなりました
仕方ないですね~同級生は医者通いと老人大学通い
「コレだけ出来れば幸せ」とハンドルを握ってました^0^
元気な明見さんに会えて、今年も幸せ~
夏は脳味噌、腸が腐るような暑さ!そして冬は冷凍庫に入れられた思い
ドッチかにしろい!と吠えながら、年を越し
来年をどのように料理して食らうかがテーマですね^0^
返信する

コメントを投稿