最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冨山まつり (えこ)
2012-07-25 16:25:50
私の若い頃『冨山祭り』ありましたね。
今年はあるのですね。

キレイなお花さんたち、松川べりはいつも最高ですね。

今日新港へ船を2層見てきました。
ついでに娘と遊覧船に50分乗り新港の11の橋を見てきました。
帰りは道の駅とサガミで食事をしてきました。

姪っ子の赤ちゃんのお見舞いでしたがガラスの中で見れませんでし、姪っ子が元気そうだったので安心して帰ってきました。
富山から高岡へお嫁に行き、射水で赤ちゃんを私たちは氷見から4つの市のお話でした。
遊覧船 (Tokiko.M ”・_・」)
2012-07-25 18:54:05
えこさん、遊覧船如何でしたk?
富山祭りは~いつ頃からだろうねぇ?
若いと言っても~^^?

>>>富山から高岡へお嫁に行き、射水で赤ちゃんを私たちは氷見から4つの市のお話でした。

富山 新湊(射水) 高岡 氷見 

昔は高岡と富山だけだったのに~ ^^!

コメントを投稿