環水公園

2016-05-15 14:06:29 | Weblog

何かイベント ボートの準備

 いたち川下流

        

          久しぶりの ポイント

  ハイキングクラブ総会

        

           自遊館でランチ

          

                      出かける時は風が冷たかったが~午後は夏

          今年初めての アイスもなか


     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

             

            チキンカレー(じゃが芋、人参、サラダ油玉葱エリンギ、

                      コンソメ、サラダ豆、ラッキョウ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走 (えこ)
2016-05-15 17:29:34
鏡はお天気も良く外にお出かけしても気持ちよかったでしょうね。

お昼のご馳走美味しそう、運河では催し物で賑やかみたいですね。

今夜は簡単に稲荷ずしにしました。
今日の圧力釜は2号のご飯を炊き、鮨飯にしました、4分しか炊かないので少し固めですが鮨飯ですから我慢です。
普通のご飯はやはりガス釜にします。
もう用意ができたので6時には食べれます。
漬けたのは煮豆とフキの煮物とヤッコにします。
返信する
国際会議 (島村の渡し)
2016-05-15 18:10:18
今晩は
富山で「何とかG7」なる国際会議が開催中とか....
良くありますね○○G7
私は[爺70代」じゃよ

自游館は私は何時も泊まるHOTELです
安いし、プールもあり最高です
返信する
イマイチ (Tokiko.M ”・_・」)
2016-05-15 18:45:34
えこさん お昼のランチは見た目も味もイマイチ><値段も値段ですが~ワンプレートにした方がイイのにぃと思いました

ここんとこ 土鍋で半合炊いてます、面白いデス^^!
返信する
お泊り! (Tokiko.M ”・_・」)
2016-05-15 18:49:12
島さんは自游館でお泊り?プール?!
何処に?見えない所に?
これまで何度かご飯やお茶はしましたが
そんな施設があるとは知らんかったよ~
検索してみようっと
返信する

コメントを投稿