コンビニの幟

2014-08-25 13:26:35 | Weblog

ガソリンメーターの針が 左端に振り切って 近年見たことも無い位置にある 

「まだ大丈夫ですよ~」と ぬかす倅だが コッチは堪ったもんじゃねぇ><!

昨夜は日曜の夕刻~夜でスタンドには照明も点ってない、ヒヤヒヤしながらの行動だった

忘れぬうちに近くのスタンドに行ったら、オイル交換を促すので「やっといて~」「中で15分ほど休んで。。。」

「15分もボーと待つがけ?スーパー行ってくるわ」>>>そんなタバコ臭い店ん中で15分も

パラソル差して歩き始めたコンビニの幟が、肉まん おでん 秋バージョン

よそ様のお庭に~こんな花

 お寺の境内には タカサゴユリ

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

        

         鯵マリネ(トマト、セロリ、)

        

         じゃが芋金平(サラダ油、人参、醤油、シナモン)

        

        ぶっかけ冷や蕎麦(干し椎茸、海苔)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのタバコのにおいで (えこ)
2014-08-25 15:12:09
娘のスタンドやめたい理由が「タバコのにおいが辛い」で3年近くになりやめました。エッソに勤めていました。

今、散歩に出かけたのでマックの100円の3個頼みました。

毎日の散歩に必ず、頼みごとを今日はポストにはがきもです。
10月のクラス会の欠席のです。
集まるのは男の人ばかり、女の人は都会の人だけ、富山はいつも私が1人でした。
もう69歳になりますので最後の60代のでしょうね。
返信する
へーー (Tokiko.M ”・_・」)
2014-08-25 16:41:12
ビタビタ降ってますよ~えこさん
クラス会そんなですか~もう良いよ~て感じでしょうか?

マックの100円でおやつ?美味しそうね♪
返信する

コメントを投稿