『呉羽丘陵(南側)』

2017-01-08 18:07:06 | Weblog

 

       

         

    

              お昼は呉羽ハイツのレストで~炒飯

 

 

     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

                             

             お好み焼き(冷凍)切り干し大根(煮干し、甘酢)

            

             煮物(がんも、こんにゃく、昆布、干瓢、サンマ缶)

      


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山ガール (島村の渡し)
2017-01-08 20:27:11
今晩は
いよいよ 駅周辺では足りず山を徘徊ですか?
確か「呉羽ハイツ」は昨年私めも行ったような気がします

山歩きは良いですね~ 脚は強くなるし何かあればストックで叩けば良いし
今年も元気で「山歩き」楽しんで下さい
何時もながら剣岳、立山連峰写真UP感謝です   
返信する
初山登り (えこ)
2017-01-08 20:41:35
今年初の山登りですね。

お疲れ様でした5人ともお元気ですね。

お好み焼きと煮物美味しそうですね。

やっと、お正月のおかずおわりそうです。
かぶらずしだけになりました。
明日は買い物してきます。
返信する
どもども (Tokiko.M ”・_・」)
2017-01-08 20:43:00
コンバンワ島さん
実はストック使わんのです 写真撮るのに邪魔ながですちゃ^^!
昨日の天気が良すぎて~今日は、それなりに見えるのですが。。。コンデジ握ってトントコアップづン、まだ大丈夫や~^0^!
返信する
呉羽山 (てっちゃん)
2017-01-08 21:08:23
いいね!呉羽山
一昨年の秋、MTBで登ったコースやね。
逆コースやけど…。
傾斜のひどい階段を自転車を担いで登っとたら、すれ違った人、びっくりしとった。
http://www.himekuri.net/d71/kitokito/201510/17.html
返信する
ピストンだよー (Tokiko.M ”・_・」)
2017-01-08 21:49:38
コンバンワ てっちゃん
逆もナンもない 我々はピストンでありんすよ~
この頃じゃ 走ってはる人 チヤリの人
ザックに電話番号が這ってある人 イロイロですよ~
返信する
初登り (なまぐさ尼)
2017-01-08 22:53:55
いい御天気で気持ち良かったですね

山は憧れだけどもう平地を歩く事だけでも続くようにと
プールに通っていますが。きようはパソコンが故障して
何処にも出る事が出来ませんでした

お写真で山の空気を感じて良かったです。
山に行っての食べ物の味がわすられませんね
返信する
冬ですから (Tokiko.M ”・_・」)
2017-01-08 23:26:04
コンバンワ なまぐさ尼様
PC 故障ですか~困りますねぇ

山も暖かい時節なら 自然の中でお弁当を食べると目茶美味しいのですが
冬場は屋内でチョコチョコッと済ませます
返信する
3分の1 (Tokiko.M)
2017-01-09 05:10:44
お早うございます、えこさん
返事が遅くなってゴメンなさい
1月も3分の1過ぎようとしてますね❢
速いこと!早く暖かくなるとイイですネェ
返信する

コメントを投稿