啓翁桜

2018-01-10 12:22:13 | Weblog

  

 300円ショップに並ぶクッションは今年の干支


     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

           

            納豆(酢、オクラ、白菜キムチ)

          

          身欠き鰊素焼き(切り干し大根、ポン酢、紅生姜)

           

             串だんご(あじ海苔)

           ごま団子を買ったつもりが~帰って開けたら、あんこだったわ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう桜の季節 (島村の渡し)
2018-01-10 18:27:50
今晩は
珍しい桜ですね~ 別名紅彼岸桜とも言う様です
春先に似合う花ですがチト早いような気も....
家の中で (Tokiko.M ”・_・」)
2018-01-10 19:12:50
こんばんわ島さん
検索したら~植木鉢で部屋の中で~なんて通販に繋がりそうよ~
だんご (てっちゃん)
2018-01-10 22:42:40
甘いあんこの串団子たべた~い!
宮本武蔵 (Tokiko.M ”・_・」)
2018-01-10 22:57:22
てっちゃんは 二刀流だねぇ 宮本武蔵だーっ!
お店 (えこ)
2018-01-11 08:10:28
楽しそうですね、駅のほうのデパート楽しそう。

雪透かしをしたら疲れました。
娘を出すまで大変です。
自分でするというのに親ばかで辛くてもします。
ドリンクを飲み元気を出しました。
パソコンに向かうと元気になります。
おつかれ~ (Tokiko.M ”・_・」)
2018-01-11 08:39:36
えこさん お早うございます
雪搔きは重労働ですねぇ
親馬鹿健在でなにより^^?

駅南のデパート6階まで階段で上り山登りの代わりになるかな^^?
地下道に下りるのが段差が見えず危ないのでエレベーターを使うようにしてたのですが
気を付けて階段を使うようにもしてます^^!
雪~積もりましたわ
啓翁桜 (ヒマ子)
2018-01-11 16:04:33
寒い季節にうっすらとやさしいピンクの啓翁桜は、
心が和みますね。
お正月に一足早く桜を活けるのもいいですね。
昨年のお正月は、啓翁桜を活けましたが、
長く咲いていてくれるので、助かりました。
よかったですねぇ (Tokiko.M ”・_・」)
2018-01-11 16:41:43
ヒマ子さん 啓翁桜を?
長持ちして良かったですねぇ♪

雪も一休み、ヤレヤレですが今夜も降るって~やだねぇ

コメントを投稿