剱岳

2013-08-29 11:04:20 | Weblog

朝ラッシュ時の徘徊は~奥田用水は於保多神社まで

 神社の牛

  神社にノウゼンカズラ!

    

     ここが裏の鳥居らしいが方向音痴になるポイント

 いたち川の末生り紫陽花、末生同士仲良くしようぜ^^♪

  結構長いこと咲いてます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (えこ)
2013-08-29 17:12:07
いろいろのところ見せていただきありがとうございます。
本当に迷子になるほど、わかりにくいですね。

歩いていると楽しそうですね。

合流点のところの景色はHTTの塔のところ変ですね。
まだまだ綺麗なお花が咲いていて綺麗ですね。
返信する
くねくね (Tokiko.M ”・_・」)
2013-08-29 18:22:33
えこさん、コンバンワ
夕方暑くなり風が出てきました

いたち川も用水も道路と関係なく流れているし
道路自体碁盤の目のようには出来てないし、車と歩くじゃ~勝手も違うし交差点の町名が覚えられなくて
元来の方向音痴を発揮です ^^!
返信する

コメントを投稿