地下道

2013-04-24 19:13:04 | Weblog

昨夜からの強風が吹き荒れて~環水公園の駐車場は珍しくスカスカ

サンフォルテの図書館に返本して、雨風の中を徒歩で駅南CICビルの図書館に→→→ 

安い傘はヒン曲がり空に舞い上げられそう

地下道は有難いCICビルまで~傘要らず

 久しぶりの地下道には お子ちゃまの絵

  上手いね~

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地下道 (たん子)
2013-04-24 22:37:48
企業の広告が無くなったのですか?
子供たちの絵の方が元気が出ますよね。
鎌田 實さんって医師で夕方のTVのコメンテイターを
してる方ですね。
時子さんは目も元気で本もよく読まれ、見習うことが
多すぎです。
フイットチーネはソースがよくからみ美味しいけど少し
高い!!
返信する
そお~ぉ! (Tokiko.M ”・_・」)
2013-04-24 23:10:38
コンバンワたん子さん
以前は広告でしたっけ?
夕方の?コメンテーター?どんな人だろう?検索してみよ~
目は遠視の老眼の、乱視の白内障ですから
特に濃淡がハッキリしません読むのは子供の時から苦手ですが~
この頃ではページ全体を眺めて~目に付く文字を拾い読みしてます
フイットチーネは、普通のパスタと思い買ったもので値段は安かったからだと思いますが使うときに何だコレ!と気づいた訳で
茹でるのに時間がかかります
返信する
図書館 (えこ)
2013-04-24 23:18:01
CICに図書館があるのですか、長いこと行っていません。
地下街の奥にあった働いていた店がまだあったとき何度か行きました、そのときは
『海鮮みまつ』でした。
今は『神通町田村』、私の働いていたときは『美松』でした。
3回名前が変わりました。
CICは実家になります、10年間すんでいましたから。
駅前もだんだん変わっていきますね。

今日のお料理も最高ですね。

話し変わります、今日風がひどかったのですか。
やはり氷見と違うのですね、風はぜんぜん吹きませんでした、1日中雨でした。

遅くに書いておやすみなさい。
返信する
火事は? (Tokiko.M ”・_・」)
2013-04-24 23:20:02
http://c.filesend.to/plans/career/body.php?od=111122.html
良く見る顔!自分より七ツ年下だな~
ところで、たん子さん ご近所の火事は?
返信する
市立図書館 (Tokiko.M ”・_・」)
2013-04-24 23:34:23
こんばんわ、えこさん
CICの図書館は いつ頃からか市立図書館の分室が有りましたが
最近子供図書館と一緒にリニューアルしました
お城の傍の図書館の本は汚くて困り物でしたが
今の所は本も新しくキレイになった感じです
返信する
火事 (たん子)
2013-04-25 10:13:45
一人暮らしの女性ですね。
私もTVで見ながらどの辺りかと,回りが田んぼで判りません。
ごく最近も白鳥の所へ行く近く、コンビニの向かい側の
一人暮らしの女性(80歳以上?)の家が全焼して、今は
取り壊されて跡形もありません。
火事はみんな持っていくから怖いですね。
返信する
あら~ (Tokiko.M ”・_・」)
2013-04-25 14:50:47
お一人様ですか~
昔(40年前)借り店舗が類焼で真っ黒けになりました
夜中に家から走って店まで行きましたが~何も出せませんでした
お一人さまでもお二人様でも団体さまでも~火の用心は大事ですね~
今朝、ガスのメーターを交換していきました
返信する

コメントを投稿