青空

2011-02-15 20:14:27 | Weblog

昨日とは真逆で、午後から青空~

車で買い物を済ませ~原画展の様子を見に銀行へ

あまりの風の冷たさに、早々に帰るつもりだったが~余りの空の青さに

ついつい、駅南・駅北に頭を振り歩いてしまった

   何でも美しく見え

   勘違い?チューリップが開花(笑)         

   風が冷たいけど折角だから、あの橋を渡って帰ろう

   誰もが、誘われて

  橋の上にも人

   見慣れた画像だが、雲や雪の具合で、少しずつ。。。違いが見られる

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nice Blue! (yone!)
2011-02-15 21:31:39
本当に良い青空ですね。
気持ちも洗われそうな。
返信する
は~い (Tokiko.M ”・_・」 )
2011-02-15 22:01:57
yone!さん、コンバンワ
いつも見慣れた光景が、とても新鮮に見えました
帰りに後輩の所に沈没
「明けまして、おめでとうございます」から始まって、
お茶をよばれ1時間、

久々に画像を取り込んでニンマリ^^♪してしましました
返信する
天然ぶり (てっちゃん)
2011-02-15 23:01:01
お時さん、yoneさん、今晩は!
天然ぶり、氷見産で手頃な値段でいいね。
今年は豊漁だったと聞くけど、さっぱり口には入りませんでした。(高杉)
PC、少し軽くなったよ。
やっぱ「動画」のファイルが多すぎだったようで、目下いっしょうけんめいにハードディスクに移動中であります。
これがけっこう時間がかかるのよね。
返信する
何年鰤! (Tokiko.M ”・_・」 )
2011-02-15 23:19:56
てっちゃん、コンバンワ
看板に偽り無ければ~ね
鰤なんて何年ぶりに買っただろ?
脂っこいから遠慮して、避けてたんだけど

小さい切り身、先日もスーパーでゲット♪
鰤ってこんなにアッサリしてたっけ?
本当に鰤?フクラギでないがけ~ち感じです

あたしもパソコン、ファイルをバックアップして捨てたら、調子よくなりましたよ~
返信する

コメントを投稿