牛島公園

2016-12-25 14:27:28 | Weblog

天気予報は晴れだと言うが 毎度のこと正午過ぎてから晴れ模様

季節柄食料品は 一日先の物を買っておかないと、干上がってしまう

 公園のシンボル(タブノキ)

   

   おお今時デカイ

     

          西洋蒲公英が迎えてくれたわ

  オーバードホールのクリスマスツリー

 地下道で~此処が初めてらしき元気な坊やたち 

      

        芝桜は狂い咲き


     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

             

                                        おでん(粉末出汁、酒、塩、醤油、大根、人参、里芋、

              蓮根、油揚げ、こんにゃく、竹輪、昆布、干瓢、辛子)

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (えこ)
2016-12-25 17:15:11
今日もおい天気でよかったですね、いつもクリスマスには雪になるのにでも寒いですね。

冨山のいろいろ見せていただき嬉しいです。

「あ、ここ行ったところ」とみています。
駅北のところの地下道ですね。
返信する
冬休み (Tokiko.M ”・_・」)
2016-12-25 17:21:17
えこさん その通りピンポーン
坊やたちは冬休みだから」~楽しそうでしたよ♪
返信する
今年も残り少なく (島村の渡し)
2016-12-26 08:47:52
お早う 
富山駅の地下道懐かしいです
なんか暗い感じと湿気が気になりますが.....
商店街はXmasも終わりお正月モード一色です
正月はそこそこコジンマリと過ごす予定でしたが
孫娘が何と年末年始にかけてやって来るとの事
やれやれ
返信する
お年玉 (Tokiko.M ”・_・」)
2016-12-26 09:25:04
お早うさん 寒いです }}}}
島さん所は Motyu-?でも孫嬢ちゃんが攻めてくるなら
お年玉準備して待つしかない^^?

残り少ない2016年 秒読みは明日辺りから?
イロイロ面倒臭いなぁ
返信する
師走 (ヒマ子)
2016-12-26 11:19:12
おはようございます。
昨日はいいお天気で、暖かかったですね~
散歩には、打ってつけ、タンポポまで咲き出してましたか。
クリスマスツリーも片づけて、今日から門松が飾られそうですね。
返信する
暗い朝 (Tokiko.M ”・_・」)
2016-12-26 13:21:56
ヒマ子さん 昨日とは可也の差 雨にならないのは良いとしますか~

郵便局と一番近いスーパー チョロッと 歩いてきました
水仙と椿、アオサギ ↑ ささやかなネタです ^^!
返信する

コメントを投稿