紅葉は~どのくらい?

2014-10-25 13:53:22 | Weblog

予報通り晴れまして~暑くなってまいりましたわ~

 サンシュユの実

 桜ですちゃ

 安いコンデジだから~イマイチな~

 ドウダンツツジ

 劍岳ですちゃ~

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

         

          ホワイトシチュウ(じゃが芋、人参、玉葱、鶏胸肉、胡椒

                            シメジ、コーン、コンソメ、ルウ)

          

           マカロニサラダ(セロリ、蟹かま、コーン、マヨネーズ)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲荷公園 (えこ)
2014-10-25 17:58:52
紅葉が綺麗ですね、今日は片道医者まで歩きました。
昨日のおかげで大丈夫でした。
帰りは迎えを頼み、ケーブルテレビでリモコン買ってきました。
使いすぎて1台壊れました。

昨日の道ですが砺波方面と金沢方面の道,2ヶ所通ったので間違えて書いた見たいです、すみません。
高岡の道の駅から駅前方面に向かい、砺波方面に行きましたので運転できないと「いまドコ走っているの状態です。「ごめんなさい」
返信する
どういたしまして (Tokiko.M ”・_・」)
2014-10-25 19:38:42
えこさん、気になさらないで~
このごろワタシも???でも不思議なことに何とか帰ってますよ~^0^そして あ~楽しかった♪と充実感です

リモコンが壊れるんですか~凄いな~^^!、
返信する
いい器です (なまぐさ尼)
2014-10-25 21:28:13
何処にも行かない。のに
疲れてもう1時間夜寝をしてから
拝見しています。
赤いまゆみの実現物は見たことないけど
見ていても分からないだけなのかもね。
明るくなったら出かけるんですね。すごい
凄い行動力。どうしょうかね。足腰がなえてしまってもうちょっと元気にいきたいのに。
救われないね~~

まいかいのメニューもさることながら素敵な器です。まねてみよう・・・
返信する
100円ショップ (Tokiko.M ”・_・」)
2014-10-25 21:43:00
コンバンワなまぐさ尼さま~ワタシもテレビ見ながら~zzzz
目覚めましましたが~番組は替わってませんでしたよ~
姉さん、無理はいけませんょ~頑張ったら駄目ですよ~!
昼寝、転寝、おやつ みな文化♪ 最後に帳尻が合えば良いのだと思います

お皿はどっちも 近年100円で買った物です(写真用に)
返信する

コメントを投稿