スーパーまで

2016-11-29 12:30:10 | Weblog

行きは幹線道路 買い物 帰りは川沿い

  

    

 

     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

                                    大皿(炒め油、オムレツ、はんぺん、ケチャップ、水菜)                

             

              煮物(粉末出汁、酒醤油、里芋、切り干し大根、

              薄揚げ、人参)

                

                                                煮干し(酢)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪山茶花の宿 (島村の渡し)
2016-11-29 17:17:17
今晩は
いよいよ寒さも増してきましたね~
山茶花も寒さの中で凛として咲いてます
見習いたいものですね
スーパー迄歩いて買い物 健康的な生活そのものです
返信する
速足で7分 (Tokiko.M ”・_・」)
2016-11-29 18:07:37
散るは山茶花 落ちるは椿
あれよ!あれよ!と言う間に 山茶花も珍しくもない今日この頃
島さん こんばんわ 明日は晴れて少しは暖かくなるそうよ~
今日は家から一番近いスーパー 速足なら片道7分だけど
買い物時間込みで 今日は1時間弱でした
他に3ケ所ばかしスーパーはありますが、いずれも片道15分です
ちょっぴりずつ買って お散歩を兼ねて 良いやろぉ ^^!
返信する
天気が悪い (てっちゃん)
2016-11-29 19:04:19
車に乗って、どっかに行く手もあるが、やっぱり身体を動かしての自転車に乗りたい。
あすはちょっと晴れそうだけど…。
こんな毎日が続いたら、たまらんね。
返信する
冬晴れ (Tokiko.M ”・_・」)
2016-11-29 19:25:11
こんばんわ てっちゃん
いくら冬でも こんな天気ばltかりじゃ 鬱になってしまうわ~
ヤレヤレ明日は晴れの予報だねぇ

返信する

コメントを投稿