テーマは2ッ

2017-06-29 12:27:41 | Weblog

 花は気配も無し露を見つけた

 

 

     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

             

                                        煮魚(ツバイソ、茄子、酒醤油、じゃが芋、人参)

              

                サラダ(胡瓜、トマト、ハルサメ、ポン酢)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮の花は有り難い (島村の渡し)
2017-06-29 19:42:24
今晩は
「蓮」まだ開きませんか?
いずれは「蓮の花」に関係ある場所にお世話になるのかなぁ~
ネムノキ (てっちゃん)
2017-06-29 20:19:54
さして花に興味のないオラでも、「きれいやなぁ!」と思う。
美智子様が詩を詠まれたね。
蕾すら? (Tokiko.M ”・_・」)
2017-06-29 20:20:56
コンバンワ 島さん
毎年此処に白い蓮が咲くんだけど
先日行ったときは葉っぱも~疎ら
今日は葉っぱが多く~ヤッター♪
しかし蕾すら 1ッも~無いのよ
今年は他の花と同じく蓮も遅いのか~
こんなに多くの葉っぱが見られるのだから
そのうち蕾が見られるよ~きっと~

蓮の花のエリアからの~お迎えはいつのことやら^^?
は~コレ? (Tokiko.M ”・_・」)
2017-06-29 20:25:05
コンバンワてっちゃん
凄くデカイ木なのよ~花が高い位置に><

皇后陛下の詩?これか~そっか~

コメントを投稿