最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな空 (えこ)
2013-09-27 19:49:15
素晴らしい空ですね、カラスも気持ちよく飛んでいますね。

美味しそうな薩摩汁ですね。

返信する
3羽 (Tokiko.M ”・_・」)
2013-09-27 20:08:35
えこさん、カラス3羽分ります?

牛蒡1本売りが値札だけ!~商品が出てくるまで粘りました ^0^
返信する
おでんに薩摩汁 (たん子)
2013-09-28 01:08:54
すっかり暖かい献立になりましたね。
薩摩芋だけ食べたい~
きれいな赤紫色に惹かれ五郎島を買いました。
「からすなぜ鳴くの~」より「夕焼け小焼けの赤トンボ~」
の方が好きです。
返信する
赤とんぼ♪ (Tokiko.M ”・_・」)
2013-09-28 08:13:26
羽をつけたら唐辛子 ^^♪
たん子さんは~赤とんぼの方が良いのね~

カラス好きじゃないけど~川鵜と同じで
何処かの悪ガキのようで~憎めないところがあります

赤とんぼは未だ見てません
薩摩汁は温いのをヤワヤワ食べて啜りました^0^
返信する

コメントを投稿