新聞コピー

2013-01-30 19:18:42 | Weblog

お天気が良くなることを期待しつつ出かけるつもりの時

「あげたいものがある」と電話

 待っていたのは、心ばかりのお祝いのお返し

炬燵、お茶 テレビ 喋る 昼ごはん 炬燵 お茶 お菓子


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100歳おめでとうございます (えこ)
2013-01-30 20:28:19
おめでとうございます。
お姉さんのお姑さん新聞によかったですね。
とき子さんも写っておられますね。
大事にしまっておいてくださいね。

おかずも今日も美味しそうです。

今夜はあじのから揚げとあじの頭の味噌汁でした。[つましい]
返信する
いいえ~ (Tokiko.M ”・_・」)
2013-01-30 21:51:38
コンバンワえこさん、あたしは写ってませんよ~
行ってませんから

鯵の唐揚げ、美味しかったでしょう ^^;
返信する
百歳 おめでとう (たん子)
2013-01-31 16:13:44
お祝い状を頂けるほど元気で長生きされて
趣味を楽しむ余裕もあるなんて凄いですね。
お姉さんも何かとお世話が大変でしょうに
入院されてる間くらい息抜きしなきゃ~
近くにお姉さんがおられて幸せですね。
私の姉は北九州に嫁ぎ乳癌で半年足らずで
亡くなりもう13年になります。
でもお二人はお母さんを早く亡くされてるから
それくらいの埋め合わせは当然ですね。
喋りまくって、食べて仲良しさんでいて下さい
返信する
すみません (えこ)
2013-01-31 16:19:03
とき子さんも写っていると勘違いしました。
本当にすみませんでした。
返信する
5人姉妹 (Tokiko.M ”・_・」)
2013-01-31 18:12:54
たん子さんコンバンワ
うちは、5人姉妹・2兄弟なんですが
2番目の姉が60歳で~歿しました、
私たちが幼い頃は若い者は皆、東京に出て行く時代で~
父は自分が行きたかった東京に、「行きなさい」と勧め5人が東京に
何故か3女と4女が富山に残りました、よほどイイ男に逮捕されたようです(笑)

近くにいる彼女曰く「5歳で別れたぶん、ここのお母さんと長い間暮らすのだ」と仏壇の前で自分に言い聞かせたそうです
本当になったみたい

人生、どこかで帳尻が合うのだと、事あるごとに、しみじみ感じる今日この頃です
返信する
どういたしまして (Tokiko.M ”・_・」)
2013-01-31 18:17:41
えこさん、どう致しまして、
あちらも きょうだいが多いのです
お付き合いはソコソコにしてます ^^!
返信する

コメントを投稿