ソメイヨシノ

2015-04-01 13:27:29 | Weblog

野暮用 わだかまり解決 一歩前進

ゆらり 桜ウォッチング

  松川

 いたち川

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

           

            マカロニサラダ(塩、サラダ油、シナモン、ブナシメジ、

                                 ピーマン、生ハム、鶉卵)

              

              長芋酢物(酢、醤油、山椒、削り節)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中の桜 (えこ)
2015-04-01 16:06:04
綺麗ですね、雨の中,桜を撮ってきてくださり見せていただきありがとうございます。

氷見は未だ桜は見れません、まず近所の家のを見てそれから神社のを見て、最後の朝日山が丁度咲くころです。

もう少し先になりそうです。
返信する
山は後から~ (Tokiko.M ”・_・」)
2015-04-01 17:01:47
天気が悪くて暗いですね 
えこさんの桜探訪ピンポーン♪ですね
朝日山も桜の名所♪未だ早いですから ゆっくり参りましょうか^^!
返信する
雨なのに (なまぐさ尼)
2015-04-01 18:20:20
使命感で花を追って、そしてわれらは満足しています。喜んでいます。1番のいい事は
人を喜ばせることだって。今日の雨で
1日中家の中、つまらないので靖子さんに
電話して、過ごしました。
あちこちのブログをのぞいたり、
いい1日だったと思いましょう
綺麗なソメイヨシノ有難うです。
返信する
プラス思考 (Tokiko.M ”・_・」)
2015-04-01 18:35:59
なまぐさ尼さま 
>>>いい1日だったと思いましょう
何でもプラス思考が良いですね

ワタシも今日の野暮用 時間潰し ユラリ雨の桜ウォッチングも楽しかったです

使命感なんて欠片も有りません ただ写真を撮るのが何よりの趣味なんです

帰ったら不携帯の携帯電話に長男から連絡
明後日来るそうです
返信する
ソメイヨシノ (ヒマ子)
2015-04-01 20:58:48
雨に濡れたソメイヨシノ、綺麗に撮れてますね~。
今日は、松川べりも静かだったでしょうね。
高岡高校前庭の桜が、この辺りでは一番早くに咲きますが、ソメイヨシノではないようです。
明日晴れれば、5分咲きぐらいになるかもしれません。


返信する
明日だけ? (Tokiko.M ”・_・」)
2015-04-01 21:12:12
ヒマ子さんコンバンワ
桜も種類が多くて難しいですね~

散った後の 暫く寂しこと。。。

予報では明日だけ晴れマークですけど 天気予報はずれろ―^^!
返信する

コメントを投稿