シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

ひろしま男子駅伝

2012-01-22 16:53:43 | Weblog
 今日は久しぶりの晴れ模様で午前中、所用で市内(新町橋)を車で通ったのですが、橋の歩道は寒中水泳見物の人達で一杯、実際の寒中水泳は見られずそのまま通り過ぎました。晴れで風も殆どない状態とは云え、やはり寒いでしょうね。 
 第17回の天皇杯全国都道府県対抗男子駅伝が広島県で開催され、地元郷土のために選手の皆さんは大健闘されました。女子も同じですが出身中学校、高校の所在地からふるさと選手が特別出場枠として参加が認められています。従ってふるさと選手の活躍も大きなキーポイントとなります。優勝は兵庫県、地元徳島県は24位と四国の4県の中では一番いい成績でよく頑張ってくれました。
      都道府県対抗男子駅伝の主題歌です。ポルノグラフィティ/RAINBOW レインボー♪
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿