君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

2017.春の出来事

2017年05月31日 10時13分42秒 | わんこ


今年の春に撮ったものを一気に投稿!







外は寒いから、もっぱら家の中でぬくぬく。

人間様も動かないので、体幹トレーニングってことでバランスボールを購入。

ボールを一番気にしていたのは、でかボール好きの政宗でした(笑)

いくらなんでも、でかすぎるよね?





で、またまたBBQ(笑)







食べ過ぎ!




では、またね!



遊びに来てくれて、ありがとうございます

 応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ


最新の画像もっと見る