賭銭無の「週末はPhoto一息」

賭ける銭無しに陥った競馬から、カメラを趣味にして6年目で退社。“週末”が“いつでも”になりましたがタイトルはそのままで。

JFL 「FC町田ゼルビアvs横河武蔵野FC」

2013年07月15日 | スポーツ
7月14日は町田市の野津田公園へ。
いつものバラ園(ばら広場)ではなくJFLのFC町田ゼルビアvs横河武蔵野FC戦の観戦です。
ちょっと早めに出てバラの様子も見てきました。遠目にはそこそこ咲いているように見えたものの、
近づくと連日の暑さのせいかほとんどがへたっていました。

さて、試合会場の町田市陸上競技場周辺ですが、

いつもは自転車を置いている駐車場がゼルビーランドとして、スポンサーのブースや、

屋台タウンになっていました。

汗だくの私が購入したのはヤキトリ3本350円と生ビール500円。


私の観戦席はホーム側自由席の観客の少ないところ。そこから望むメインスタンド。

メインスタンドの左がホーム側の自由席。

右の方、電光掲示板の向こうがアウェイ側の自由席。

  
ホームの町田ゼルビアが青、横河武蔵野は黄色のユニフォームです。
  
前半は横河武蔵野が優勢に試合を進め何度かゴールを脅かすも、ゼルビアも必死にクリア。
  
ゼルビアも反撃するが、前半は結局スコアレス・ドロー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿