ときの備忘録

美貌録、としたいところだがあまりに顰蹙をかいそうなので、物忘れがひどくなってきた現状にあわせてこのタイトル。

二人と五人

2022-07-03 | 砂時計
昔、大好きだったオフコース。
先日テレビでやっていたオフコースの世界をまた観て、改めて思う。
私が好きだったのは売れた五人のオフコースではなく、二人でやっていたオフコースなんだと。
世に認められなくても、二人で出したアルバムのときの曲が良くて、二人でのハーモニーが良かった。
五人の武道館コンサートは、観ていて自分が照れてしまうような感覚。
結局。私はなかなか進化を遂げられないということか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿