社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

福寿草 狂い咲き?

2024年03月16日 14時57分00秒 | 日記
今日は暖かな日となり…

ていうか、暑い!!



福寿草も大きく育ち、いっぱい花を咲かせています。

もう一か所の福寿草も、無事開花しました。



ただ、ひとつしか芽が出ていないんですよね。

さらに、三か所めもあるんですが、今年は芽が出てきません。

全体的に数は減っている気がします。

放任主義がいけないのかな?

両親管理なんですが、少し手を出した方が良いのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の福寿草 その② | トップ | 庭の草木が賑やかになってき... »

コメントを投稿