社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

momoステアリングカバー

2024年01月14日 16時38分00秒 | キャンピングカー
今年の初売りで購入したmomoのステアリングカバーを装着しました。

車はキャンピングカーで、ベース車はタウンエーストラック。
Amazonで購入した安価なカバーを付けていたんですが、これからの交換です。 


カバーは結構きつくできているので、元々付けていたカバーを必死に引っ張って外してからの、新しいカバーを装着。
この作業は暖かい時にやるべきですね。
よりによって降雪時にやったもんだからなかなか伸びなくて大変でした。

センター出しが面倒で、2回やり直して、妥協しました。



momoステアリングカバーは立体感があって、握った感じがなかなか良いです。

実際に運転したときが楽しみです。

カバー無しだとこんなです。



momoステアリングカバーは結構派手ですかね?


カバーなので、こういった空間は愛嬌ということで。


momoのロゴがいい感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« momoステアリング? | トップ | 型式指定取り消し!? »

コメントを投稿