♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

眞子様がキムコムロと結婚するならば・・・・

2017-06-28 14:30:53 | 日記

運命の7月8日、眞子様と婚約者男性が二人で会見するのは確定のようニダ♪

トド子自身が宮内庁にかけて質問してみたニダ♪ 婚約会見は本当。ただし誰かはまだ言えない。そういう答えだったニダ♪ トド子は電話で「マスコミ報道では小室圭氏という事になっているがそれを宮内庁は把握しているのか?」という質問に少し沈黙してから「はい」。それでは何故NHKで昨年の8月8日の件と今回の婚約の件の速報が流れるのか?それは宮内庁の指示なのか?」という質問には「いいえ。宮内庁としてもそういう報道がなされたことに困惑しております」という答えだったニダ♪ それなら何故NHKに抗議しないのか?と尋ねたら「(要旨)報道の自由」みたいな回答だったので、さらに「どんな悪質な報道をされても沈黙するのが宮内庁の仕事ですか?」と重ねて尋ねたら「悪質な報道には否定を出します」という答えだったニダ♪ 向こうも同じような問い合わせが多いらしいけれど「小室圭」の名前は出せないようになっているようニダね♪

眞子様の品格と海の王子の貧格ニダ♪

見てきたような嘘を書く週刊朝日ニダ♪

キムコムロの出身校の謎ニダ♪

過去記事で小室圭の怪しさは書いたけれど♪

2010年4月 眞子様国際基督教大学に入学
2010年7月 キムコムロ江ノ島の海の王子に
2010年9月 キムコムロ 国際基督教大学に9月入学
2012年6月 両者は留学懇談会で出会った
2012年8月 両家に紹介????
2012年9月 眞子様エディンバラ大学に留学
2013年5月 眞子様帰国 (この頃正式にプロポーズ???)
2014年3月 眞子様国際基督教大学卒業
2014年6月 キムコムロ国際基督教大学卒業 キムコムロ 東京三菱UFJ銀行に就職?
2014年9月 眞子様レスター大大学院留学、
2015年9月 眞子様帰国 & 東大総合研究博物館客員研究員就任
2016年1月 眞子様レスター大大学院の修了式に出席し、修士(学術)(博物館学)の学位記を受けた
2016年9月 キムコムロ、東京三菱UFJ銀行退職?
2017年4月 キムコムロ、法律事務所で自称パラリーガル&夜間一橋大学院入学
2017年5月 犬HKで婚約報道

このマスゴミ報道での時系列が正しいとすればキムコムロが眞子様と接点があったのは、眞子様がエディンバラ大学に留学 された9ヶ月と、レスター大大学院留学の1年の間に、キムコムロが通って逢引を重ねていたとしか時間軸が合わないニダ♪ 正式にプロポーズしたのが2013年5月だとしたら、大学生でどうなるかも解らない状態で内親王にプロポーズした訳ね♪ それで眞子様が受け入れたと仮定して、キムコムロがメガバンクの東京三菱UFJ銀行に就職しても、実はほとんど働いていないのでは?という疑惑があるニダ♪ 結婚まで盛り上がるには二人きりの時間が重要ニダ♪ その時間を作るなら、キムコムロが、眞子様がレスター大大学院に留学中、何度も会いに行っていただろうから♪ 航空会社に搭乗者名簿見せてもらえば解るかも♪ 銀行の一年生社員は研修続きで休みなど取れないし、キムコムロの単独会見の様子を見ると銀行員の接客マナーもろくに身についていないし、この年表通りに昨年9月に銀行を退職していて、空白の半年は何をしていたニカ?キムコムロ程度の自己都合の退職なら失業保険も出ないだろうし、退職金も雀の涙のはず♪

とってつけたように一橋大大学院に今年の4月から入っているけれどどういう枠で入学したニカ?一般枠?社会人枠?外国人枠?キムコムロという名前での海外メディア報道を見ると、限りなく外国人という線が大きいのだけれど?

母親を大切にしたいと言いながらメガバンクを平気で辞めて(通常ICU程度なら紹介者がいるはず。即辞めたら紹介者の顔を潰すニダ♪)不明の6ヶ月間♪ その6ヶ月でキムコムロは何をしていたニカ?眞子様と愛し合っていたと仮定しても、まるで寿退社の女性のような不思議な空白期間では無いニカ?

親友が女性しか出てこないのも本当に不思議ニダ♪ ベラベラ内側のことを平然とマスゴミに語る「親友」♪しかも皇族の結婚式に「みんなで来てね」と答えるアホのキムコムロ♪

100歩譲って、眞子様が本当にキムコムロを愛しているなら、キムコムロが眞子様を守って養うんじゃ無いニカ?パラリーガルなんて体の良いフリーターしていて、生活出来るニカ?銀行員のままでも25歳の年収じゃたかが知れているし♪

あの謎の母親と祖父まで一緒に同居ニカ?

眞子様には申し訳ないけれど、キムコムロはド庶民でも結婚には忌避物件ニダ♪

父方の父と祖父が相次いで自殺♪ 母親は謎の家系で、旦那と別居までして国立音大付属小に入れて品川のインターナショナルからICU。孟母三遷の教えだとしても母親の学歴とか経歴は何????神奈川県の市職員だった亡き父が名家だったとしても、普通に考えられない学歴を身につかせているニダ♪ 父親の死後小室家と揉めて絶縁状態というのも不思議な事ニダ♪ どうやって高額なインターナショナルの学費を捻出したニカ?

母親がケーキ屋のパートでフルで稼いでもせいぜい15万円程度のはず。

7月8日に全て解るニダね♪ 眞子様が本気ならばそのまま嫁に行き、二度と皇室に関わらないで一般人になって欲しいニダ♪ 縁戚でキムコムロの一家が出入りするような事はなさらないで欲しいニダ♪

何故なら悠仁親王殿下の義兄という立場になってしまうのだから♪

眞子様のことはトド子も日本人も応援しているニダ♪

でも周りから祝福されない結婚はその未来が見えているからニダ♪

眞子様の本当の気持ちを8日の会見で語って欲しいニダ♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都議選での港区のセレブ奥様... | トップ | 拡散希望・続18歳の選挙権の... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2017-06-28 16:01:37
遅ればせながら、トド子様復活されていたんですね!以前のブログでロムでしたがいつも拝見していました。うれしい限りです。こちらのブログを見つけた日は夜中だったのもありその日の明け方5時近くまで読ませていただきました。おかげで寝れなかったニダ。謝罪と賠償を要求するニダ。
眞子様のお相手、胡散臭いですよねえ。眞子様がいいのであれば、と思ってはいましたが、そうですよね、この人が悠仁親王殿下の義理の兄とか勘弁してほしいです。
かのお方は国民からの人気が高い紀子様、ご姉妹方にいい感情をお持ちでないのかしらなどと思ってしまいます。ご自分が一番でないと気が済まない方っていらっしゃいますしねえ。
これからも楽しみにしています!
小和田家第二弾 (伊藤知昭)
2017-06-28 16:59:58
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

皿婆の狙いは天皇家にウイルスの注入。
これは、外戚が天皇家を牛耳る道筋。

皿婆の目論見では、徳仁親王と眞子内親王は相似形で、徳仁親王が雅子妃を守る云々の逆バージョン。

現東宮夫妻が即位して失敗し、愛子天皇即位が潰えても、キムコムロが秋篠宮御一家を牛耳れば、皿婆が間接的に悠仁親王を操る筋書き。

世代交代の悪用。
行き詰まった小和田王朝の修復。

皿婆は、少なくとも年齢的に英国女王の日本版を狙っているのではないでしょうか。

その為に世間を騙す女性宮家の創設。
そして女性天皇から女系天皇。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。
Unknown (たらこ)
2017-06-28 17:26:44
はあ・・・気が重い~~。
トド子様に倣って今後も眞子様は応援します。でも!
8日に万一最悪の事態になった時、立ち上がる自信がないです。仕組まれたとしか思えない。

李明博だったか?数年前に日本乗っ取り完了宣言をした。
あれ、いつだったか分かる方ありませんか?
トド子様の上の「キムチ頃年表」と合致する点が
ありゃしないか?と。穿つ悲しさよ・・・。
何が何やら。 (ミントグリーン)
2017-06-28 17:43:24
トド子様、一体どうなっているのでしょう。別に素敵なお相手がいる!と信じたい。
キムコロなんて、絶対おかしい。

今までの眞子様の写真に別人が混じっていた、とか偽婚約会見のロケを収録済みとか
、狂喜の世界。7月8日当日、眞子様にふさわしい方が現れて、スッキリしたい!
秋篠宮家が危機 (ニャロ女)
2017-06-28 18:37:13
トド子様、ニャロ女は猫市猫街在住ですが、そのキムチョン糞転がしと婚約会見は前持っての録画か堂々と偽物眞子様を出したヤラセ会見になるかもと思います。それを阻止する事はニャロ女らには到底出来ません。本当にどうすれば良いものか!!他の保守ブロガーの皆さんが秋篠宮眞子様がブータン外交帰国後に影武者眞子にすり替えさせる為に拉致拘束されてどこかに軟禁されているのではと疑惑を持たれているからです。ニャロ女もこの三越デパート訪問の秋篠宮眞子様がどうしても影武者眞子にしか見えないのです。ニャロ女は本物の眞子様を見たことが有りますが本物の眞子様は長身で小顔で胸がふくよかでしたからこの三越デパート訪問の時に髪の毛を触ったりお尻を向けた恥ずかしい仕草を本物の眞子様は全くしないですからニャロ女はこいつを影武者眞子だと断言しますニャロニャア。
Unknown (一庶民)
2017-06-28 19:29:11
一般国民として、ご皇室に反映できる何も持つものでもないから無念「KKK」との婚約なんて、これは悪夢。國體を壊していくのは、皇室を敬い続ける我々一般人ではなさそうですね。
Unknown (Unknown)
2017-06-28 20:44:39
トド子様、更新ありがとうございます。
安倍総理に請願書を送りました。

ブータン帰国後の眞子様は偽者という噂もありますよね。
あんなの庶民でも願い下げなのに、会見されるのがショックです。

下賤を当てがっておいて馬鹿にしているミテマタの最下賤供が憎たらしいです。
久子も自分の娘の方が良い所に嫁いだとほくそ笑んでるでしょうし。

堤に嫁がされかけた清子様に良縁があったように、
眞子様にも本当に繋がるご縁がありますよう。

女系天皇も女性宮家も反対です。
敬宮様が女の子になったのも、実は皿の指示だったりして。
女性天皇がいるなら女帝もね、なんて
こんばんわ。スペインって貧乏なの? (マリ)
2017-06-28 20:48:12
スペインで婚約発表?結婚したわけでも ないのに
何故、海外で、こうも大げさに扱われなきゃ
ならないんでしょうか?たかが婚約の噂程度の事、
すごーーく変!不自然すぎますよ。

官邸メールや請願書も凄い数が行ってるはずです。
敵も焦らざる終えない状況!

金使ってスペインに工作を申し出たんでしょう。
スペインで貧しい国だったのですね。

今、落ち込んだら敵の思うツボ!

トド子さん、皆さん、出来ることを精一杯やりましょう!
初めてコメントさせていただきます。 (りんご)
2017-06-28 21:07:45
ツイッターで見つけました!大丈夫でしょうか?

chizuru
外務省創価閥「大鳳会」(トップ小和田恒)から来た宮内庁職員が秋篠宮眞子様のご婚約を発表するらしい。

大丈夫なのかなって国民の多くが心配しています。お相手の方、SEALDsの奥田愛基や、35歳の朝鮮人学生梁英聖
(大学生の企画した百田尚樹講演会を潰した)の在籍する一橋大の大学院在学中。


秋篠宮ご一家は脅されたりなどしてるんでしょうか?
ネットでは、眞子さまのなりすましが会見するなど言われてます。
どうしたらいいのか (奈々)
2017-06-28 23:48:29
トド子様

いつも情報を有難うございます。

ご婚約会見は、確定なのですね。
もしお相手が、小室氏ならば、きっと何かとの交換条件として、眞子さまは、無理矢理に結婚させられるのではないでしょうか。
例えば、悠仁親王殿下のお命とか。
秋篠宮家は、脅されていて、もう結婚するしかないところまで、追い込まれているのかもしれません。
ミテコならそれくらいやりますよ。
とにかく朝鮮の血を入れたいのだと思います。

請願書も出しました。メールもしました。
一国民として、これくらいしか出来ません。
歯がゆいです。
「不敬」というならば・・・ (紫陽花)
2017-06-29 01:00:37
トド子さま、いつもありがとうございます。
国会閉会後の翌日早朝、
「眞子さま7月8日婚約会見へ」のニュースが流れました。
そしてその7月8日は、安倍総理大臣が外遊に出ている日です。
何か、やましいことがあるから、こっそりやってしまおう的な考えが透けて見えます。

あの東宮妃が、このままおとなしく引き下がるわけがないでしょう。権力大好きですもの。

これらを不敬というなら、我々の税金をつぎ込んでいるNHK、今度はTVなくても受信料取る方向で画策しているようですが、
宮内庁の正式発表を待たずに「リーク!速報」って、これこそ不敬の極みではないでしょうか。
共産党賛美、左翼バンバン出演のNHK、
本当に解体してほしいです。
嘘を流すのは、まさに「報道犯罪」!。
総務省には電波停止などの罰則を実行してほしいところです。
全て疑わしい。 (鈴)
2017-06-29 07:00:50
細かい部分を付き合わせると、矛盾が出るわ出るわ。細部で辻褄があわないわ。ごり押しして既成事実にしようとしてるわやりたい放題。見過ごせません。
狂ってるよね、ミテコ。 (アメフラシ)
2017-06-29 08:12:08
犬HKもね。

犬HKの職員、創価が多いんですってね。
で、給料が千万単位。
日本国民はいいカモにされてるよね。

犬HKは見ない、視聴料払わない。
そういう国民運動が必要よね。
一人ひとりが実践すれば凄いことになると思う。

韓国製の商品も不買。
パチンコなんてもってのほか。

できることをコツコツやっていくのが案外近道。
彼らは日本のカネにたかる蛆虫で、銀蠅という
表現はぴったりです(トド子さん、うまい!!)。

KKの母親は大作の長男と同じ顔。兄弟らしい。
ということは雅子の甥という関係。
雅子が手引きしたんじゃないの?この婚約劇。

海外で発表させる手口もミテコとナルの時と同じ。
もう騙されないから。




できることやりましょう! (芙蓉)
2017-06-29 11:00:22
眞子さま宛のお葉書を秋篠宮宅に送付したんですけど・・・「受け取り拒否」で却ってきました。
職員のシャチハタ印が押されてました

「ちょっと~眞子さまがアンタ!こんなもんお読みになるはずないでしょ~」と言わんばかりの扱い。
封書だったら職員が開封して「受け取り拒否」か?人の郵便物を?

請願書は女性宮創設、眞子さまとキム小室ご結婚反対で出しました。

できることをやるのみです。
後は、ただただ、言いふらしてやる。

「ちょっと、眞子さまのご婚約相手はキム小室!、それも日本の義務教育は受けてない。日本語不自由かも。英語もブロークンかも。ホントに国際弁護士になれるのか?なんか怪しいバックがついてそうよ~。怖いわね~」という具合に言いふらしてやる。
それで、女性宮家創設したら怖いことになるともっていけたらOK

全力で女性宮家創設反対!
安倍さん頑張れ、安倍さんがコケタラ皇室は一挙に女性宮家から母系天皇になるはずですよね。
下品 (月に代わってお仕置きよ!)
2017-06-29 11:42:22
何度見ても溜め息しか出ない下品なお写真ばかりですね。
素敵だな。格好良いな。誇らしいな。
そんな方とご結婚されて欲しいです。
Unknown (湯船)
2017-06-30 16:59:30
私は小室氏の母親が在日中国人でだけはあってほしくない。
ニャロ女様が別の記事で中国企業の工場ができると書かれていましたが、中国人が色々なところで上に立つ日本になったら、生き地獄確定です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
犯罪者に優しく被害者に冷酷な我が国の刑法第39条・・・ (母さんによる徒然・・・)
☆飲酒犯罪に関して近年、飲酒運転に関し ては厳罰化傾向があるが、それでも飲酒運 転で何人ぶっ殺しても死刑にはならない。 飲酒運転殺人は過失致死で最高刑でもたっ たの懲役2......