♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

キムコムロの出身校の謎ニダ♪

2017-06-10 03:09:10 | 日記

キムコムロが国立音大附属小に通っていたのはマスゴミの報道で明らかニダ♪

そして中学、高校は品川にあるカナディアン・インターナショナルスクールと言うのもほぼ間違い無いニダ♪

http://www.cisjapan.net/jp/

インターナショナルスクールというと白人系の子弟が多そうなイメージだし、HPのトップ画像も金髪ブロンドの女の子とかが写っているけれど、スライドで変わる写真を見て、不思議な感覚を味わったニダ♪

トド子のニダセンサーになんか引っかかるものがあったニダ♪教室内の風景、妙にニダニダした顔が多く無いニカ?

音楽らしい授業を受けている写真もなんか変♪マイク使って歌の勉強なんてした記憶はトド子の学生生活には無いニダ♪後ろの男子の風貌も今時の日本人じゃ無さそうな、良く言えば純朴、悪く言えば田舎臭い雰囲気があるニダ♪

カイシャの評判という口コミサイトでこの学校で働いていた人の口コミで気になるものを見つけたニダ♪

https://en-hyouban.com/company/10062979191/

学校というより塾のアルバイトみたいな先生ばっかり????ボーナス無し昇給無しで10ヶ月契約????学校の休みの2ヶ月は給与も無し?しかも雇用は3年間だけ????

トド子、とある中学受験予備校で、大学時代に冬期講習の社会科の講師をした経験があるけれど時給3000円だったニダ♪ 確か一日二時間で6000円で交通費も支給された記憶♪試験の答案添削が一枚400円だったかなあ?2週間くらいのバイトで15万円くらい貰ってハワイに遊びに行った遠い記憶♪

特に気になるのは最初の画像の(ほとんどが韓国人)という口コミニダ♪

http://www.cisjapan.net/jp/publics/index/24/

教職員を常時募集というのも変な感じ♪よほど定着率悪いかじゃないと募集かけないと思うニダ♪

http://www.cisjapan.net/jp/publics/index/28/

大学合格実績もカナダやアメリカの大学は納得出来るけれど、その他インターナショナルで韓国の大学だけ突出していないニカ?

開校が1999年で歴史なんてほとんど無いのも不思議だし、校舎も大崎駅周辺の雑居ビルに点在している感じで、きちんとしたインターナショナルスクールというイメージが湧かないニダ♪

http://www.fujisawa-kanko.jp/queen/2010-4/

2010年7月23日 19:52 | 2010小室 圭 という本人が書いた海の王子の日記があるのだけれど、

http://www.fujisawa-kanko.jp/queen/index.html

海の王子の募集締切は2010年3月末なのね♪最終選考は5月中旬みたいだけれど♪

てことはまだ大学生になれるかどうかも微妙な時期よね?合格発表が4月下旬なんだから♪

インターナショナル校は9月入学で卒業は6月ニダ♪

って事はキムコムロは高校生在学中に応募したのでは無いニカ?

トド子はインターナショナル校に行ってないから憶測でしか無いのだけれど、ICUは9月入学も、4月入学とほぼ同じ時期に受験あるみたいだわねえ♪それでキムコムロは速攻海の王子コンテストに応募ねえ♪大学に通ってもいない時期に「大学入学予定」だから「大学生」を名乗ってた訳ね♪

キムコムロの経歴は本当に謎だらけニダ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呆れる今上の伝書鳩橋本明ニダ♪ | トップ | 天皇家の徘徊と公務の違いニダ♪ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (yg03250409)
2017-06-10 08:16:39
読むだけ徘徊者です
BBさん ふぶきさんその他の皆さんからの流れで此処に着きました

皆様の拝見してますと 今までの皇室神話が ガタガタと、、、、
よくも長い年月騙されてたなぁと
今更 この年でとは思いますが 勉強させて頂きます

妨害にめげず頑張ってくださりませ
真実を拡散! (紫陽花)
2017-06-10 09:54:19
トド子様、いつも勉強になります。
マスコミ大喜びの「眞子さまご婚約へ」報道、

最初に発表された時から胡散臭く感じてました。小室くん。

チャラくて遊び人風で、娘と二人で
「私ら、一般人でもこういうのお断りだわ」と言ってました。

そういえば、過去ブログ(ドス子様?)で
秋篠宮家の予算は年間3000万余りと公表されていましたが、
皇族には健康保険がないので、病気の際は10割自費なんですよねぇ。

しかも、一切公務をしてない(宮内庁HPに天皇家・東宮家・秋篠宮家の公務日程が公表されている)東宮家に年間1700万円の被服費?
は???
雅子さま今年も公務なし。
皇太子さま、公務は「会釈」「謁見」がほとんど。
は???
退位まで1年なのに、何もしなくていいのか?

こういうのを総合してみると、紀子様がどれほどご苦労なさっているかわかります。

天皇も引退後は東宮御所に住まわせろ。
公務は好きなものをする。

は?秋篠宮さまご一家は、どこにお住いに??

上皇夫妻は年寄り2人なんだからどこでも住めるでしょ。・・・と言いたくなります。

あまりにひどいなさりよう。
小室氏の事実はガンガン拡散させていただきますね!
これからも応援しています。
胡散臭い (たこわさび)
2017-06-10 11:19:03
初めまして。
お忙しい中での日々の更新ありがとうございます。
毎日勉強させていただいております。
小室氏のことは初めてテレビで見たときから『嘘くさ』『怪しい』と何故か直感でそう思いました。
その後の報道でもインタビューに答えていた女性を見て『手を付けられてるな』と直感したのを覚えています。
『こいつはないわ〜』とも思っていたら出るわでるわの怪しい血筋、怪しい経歴、父親の鬱病での自殺、このような得体のしれない方は眞子様には相応しくないと思います。
両陛下も何なんでしょうね。
本来なら東宮御所は秋篠宮様にご入居いただき、ご自分達は空いた秋篠宮邸でというのが筋だと思います。
それに退位するということは本来隠居することなので一切の公務から退くというのが筋でどこぞの国や県、何かの催しにお出ましになられる元気がおありなら祭祀もおできになるわけで退位など必要ないと思います。
長々と失礼致しました。
何かとおありでしょうが頑張ってください。応援してます。
Unknown (湯船)
2017-06-10 14:23:54
はじめまして
才気煥発という言葉がぴったりのトド子さん応援してます。

私はコムロはひとまず置いといて、このインターナショナルスクールの雇用形態をみて頭に血がのぼりました。7,8月は給料が出ない!?
日本人だけめちゃくちゃ差別されていますよね。
ということは昨今を鑑みて経営者は在日か中国人としか思えません。日本人だけはどうでも良いという考えから。
私は自分のパート先が多分在日企業であろうと最近気づいたのですが、社員は殆ど20代で辞めていきます。なのに毎年百人単位で新入社員を入れています。使い捨てです。そして、日本の長者番付50位に入っています。日本人の子弟に愛情も責任もないからできる事でしょうね。
本当によく気をつけて就職しないといけない時代になってしまいました。
謎…。 (鈴)
2017-06-10 17:04:08
明るみに出る、謎の学歴。本当にまともな教育を受けてるのかも甚だ怪しいです。知性の乏しいアホ男に降嫁ってあり得ねぇ―!!
Unknown (如月)
2017-06-10 19:49:49
トド子様こんにちは。BB様のブログから飛んでまいりました。

小中高の時、近所にインターナショナルスクールがあり、
また従兄弟も帰国子女ですので当時インターの生徒さんや
従兄弟からの聞きかじりですが(BB様ブログのコメントと重複しますが)生徒さんは
・外国人外国籍
・在日
・日本人

外国人外国籍は当時90%を占めていました。
親御さんのお仕事の関係で日本に滞在していて、大学は本国の大学に入るので
単位の関係等もありインターに通っていると当時聞きました。人種で言うと欧米人ばかりでアジア系はほんの数名。
アジア系と言いましてもアメリカ国籍や欧米の国籍でした。

在日の生徒さんは当時会ったことが無く、日本人のインター生徒さんは
帰国子女で、大学は留学するからという人達でした。
単位の関係ですね。

カナディアンナンチャラは名前だけのインターですね。
お顔触れがアチラの方ばかりですね。。。

Unknown (トド子さんカッコイイ。)
2017-06-10 20:53:44
BBさんところからきました。
それでICUに入れるんでしょうか。
学力の方はどうなんでしょうか。
知りたく思います。
最後の画像... コムロの顔 ペタッと貼りつけ (☆Stella☆)
2017-06-10 21:24:27
トド子さま♪

はじめまして。
BBさまのサイトからお邪魔しました。

私は仕事で画像処理をしております。
タイトルに書かせていただきましたが
最後の画像のコムロの顔...
光の当たり方や顔の鮮明さが 隣の女性と一致しておらず
ものすごく不自然です。

私の目には、別人男性の顔の上に
コムロの顔をペタッと貼りつけたようにしか見えません。

こんな画像を流布させて何を企んでいるんでしょうね...。
気味が悪いです。

トド子さま 秀逸な検証の数々を本当にありがとうございます。
陰ながら応援しております!!
不思議? (絢爛)
2017-06-11 00:40:17
初めまして!?


小生も写真を少々・・・
(☆Stella☆)様の仰るように不自然さや
荒が多く見られます

誰にもわかるのは、女性の左肩に四角形の模様
2重撮り?(プリントされたものを接写?)

KKの左胸の色校正(赤色混じり)とVサインの中の
左肩のシャツの色が極端に青くなっている

畢竟、不自然な加工が見受けられます

それにしても、女性のVサインがおかしいですね!?

コンコン狐お影絵の様な・・・

トド子さん、頑張ってくださいな!

ロンダリングで印象操作 (伊藤知昭)
2017-06-11 01:25:44
トド子様

御多忙中、お邪魔致します。

嘘つき皿婆の男性ハニトラ版。
そこに加えて雅子妃の小室版。

合成された国民騙しの印象操作。
画像や学歴、伝わるエピソードやストーリーは全て作り物。

怪しげな、妖しい物語。
語り手は童話仕込みの皿婆。

在日特権享受の極致。
背乗りと贋作に非常識だらけなのは、皿婆の指図そのままに取り巻きが忖度。

そうでなければ恫喝。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。
真子さまの婚約に反対です。 (オールドローズ)
2017-06-11 04:17:26
初めまして!
時々読ませていただいて居ます。
昨日(5月10日)の夕方4時ごろの話なのですが、我が家の前を散歩で通りかかった子供連れの人と孫娘が話しているのをあとから庭に出た私が気付き、どなたと話しているのと声をかけました。
長くなるので結論を言います。
5歳の孫娘と同じ名前だとわかり親しげにいろいろ話しかけてきたようなのですがその4歳の女の子は、中国人の母親と日本人の父親のハーフで、品川に住んでいてカナディアンのインタースクールに通っていると言ってました。
4歳だからキンダークラスなんだと思います。
我が家の近所の親戚に遊びに来ているとのことでした。
ちなみに4歳と5歳の女の子たちは二人ともとっても可愛いかったです。(すみません孫も含んでいます。)
やはり小室圭も純日本人ではないと思います。
母親が在日かニューカマーの韓国人で父親は日本人だったのでは・・・
母親の出自を何故調べないのでしょうね。
怪しすぎます。
何度も何度も官邸メールしています。
トド子さん、これからも応援しています!!


少し訂正します。 (オールドローズ)
2017-06-11 18:09:18
インターナショナルスクールをインタースクールと書いてしまいました。
お詫びと訂正いたします。
毎日、眞子様の婚約報道が気になり憂鬱な気分で過ごしている私です。
最後まであきらめないで官邸メールをします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL