♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

ゴヨウツツジの会の謎ニダ♪

2017-07-30 22:01:43 | 日記

まずトド子が物凄く気になったのはこの市民団体「ゴヨウツツジの会」の住所ニダ♪

世田谷区池尻2-31-20清水ビル5F 雑居ビルの5階を全部借りているような住所♪

検索して出てきたのが何故かこれ♪ 周 明亮って誰ニカ 3CMarketって何ニカ?

新聞広告だと共同代表で中村とか石井なんていうごくありきたりの名前が並んでいるけれど・・・

さらに全く同じ住所に株式会社マークワンダフルなんて言うのもあるんだけど♪

この変な広告を出した母体はこのブログニダ♪ 女性天皇を支持する国民の会

そして電話番号が03-6869-1952♪

東京住まいなら???と思う番号ニダね♪何故なら固定電話が四桁になったとき付いた番号は3だったから♪

ということはNTT系じゃない固定電話の会社の03番号♪ ググったらここが見つかったニダ♪

やっぱり変じゃないニカ?同じ住所で5階に色々な会社がある不思議♪

そしてクラウドファウンディングを使って広告資金を募ったけれど集まった資金と人数は100人程度でたった260万円♪ 

東京新聞の広告の掲載料ってこんな感じ♪ さらにそのブログを見ると奈良新聞も出しているニダ♪

260万円で賄えるニカ?募金賛同者100人強程度ニダよ♪

募金者はのべ200人プラスですが、重複して送金してくださった方も多いので、実数はもっと少ないです。

そもそもこの「ゴヨウツツジの会」の事務局は一体どこにあるニカ?ハガキを送ると、どこの誰が受け取るニダ???

こんな幽霊団体に募金するというのもかなり怖いと思うけれど、版下を作る作業だってお金がかかるはずニダよ?

コメントだけは異様に多いブログだけど、募金者は100人強っておかしくないニカ?

トド子のブログでコメントくれる方は読者の0.2%くらいで残りの99.8%はサイレントマジョリティーニダよ♪

1日のアクセスがだいたい1万前後♪ コメント数が20とかそんなものだし♪

このビルの5Fを本当に借りていたとしたら家賃80万円とかしないニカ?

規模が解らないけれどビル1フロアをトド子の友人が借りていたときそんな金額だったニダ♪杉並区で♪

この団体、一体なんなの

そもそも「女性天皇」という言葉も大嘘ニダ♪ 

ホヘラ愛子さんが天皇に即位して結婚して子供が出来てその子が男の子で即位したら、天皇家の万世一系が途切れてしまうニダ♪

100歩譲って女性天皇になった場合、一生結婚も出来ず一代限りの天皇ニダ♪

それは男女差別とかのレベルではない決まり事なのだから♪

神事を行うには女性は不可能ニダよ?相撲の土俵に廻しつけた愛子さんが出てくるようなもんニダね♪

昔、馬鹿なフェミ太田房江大阪府知事が相撲の土俵に上がろうとして相撲協会に「伝統性の保持の為」と断られたニダ♪

懐かしい名前ニダ♪ 大阪御堂筋パレードにキム・ジェウォンという無名の韓タレ呼んだあのオンナニダ♪12年も経つのね♪(遠い目)

何故なら大相撲は神事の一環で土俵内に結界があるという祭り事だからニダ♪

天皇家の本業は国民の平穏のための祭祀ニダよ?

祭祀は女人禁制の秘儀があるニダ♪

その神道の長が天皇陛下ニダ♪

天皇の本業はお手振り公務や慈愛アピールでは無いニダ♪

この団体の活動資金はどこから出ているニダ?何故悠仁様という直系男子がおられるのに、ホヘラ愛子を押すニカ?

この妙な動きは、キムコムロの婚約騒動と繋がっている謀略だなあとしかトド子には思えないニダ♪

皿婆が隠居しても、上皇后になって皇室会議のメンバーの資格があるとか本当に滅茶苦茶ニダ♪

尿もれと雅子卑が天皇に即位しても、さらに上の権力を持つ上皇后

じゃあ尿もれと雅子卑は「並天皇皇后両陛下」ニカね♪

この怪しい団体をもう少し深く探ってみるニダ♪

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2017-07-31 00:06:38
正田美智子さんが突破口となった『開かれた皇室』に、積極的に入ってきたのは、最下層の密入国朝鮮人。


日本社会の一角に朝鮮人宗教やコミュニティを形成し、そこを根城に日本の中枢や日本人のルーツともいえる皇室に狙いを定め入り込んできた。


雅子も愛子様の女性(女系)天皇もキムコロも全て、日本に巣食う朝鮮人コミュニティによる万世一系の皇統を朝鮮系の血筋にすり替える為の仕込み。


日本の文化や歴史でさえ朝鮮のものとして盗もうとしている朝鮮人社会。


キムコロの一人婚約インタビューも、遡って雅子のご成婚パレードも、朝鮮人社会による皇室の背乗りの過程を目撃させられているのだと思います。


返信する
西早稲田何某 (戦後生まれ)
2017-07-31 06:45:09
西早稲田か早稲田西かの、あのビルと同じ様なものかも。
ビルの郵便受けを確認して見たいですね。
返信する
Unknown (あの人たちが)
2017-07-31 07:10:38
FさんとDさんがなんかまた発狂してますが、
完全にスルーで良いかと思います。

あまりの発狂ぶりに、Twitterでも「また壊れた、うんざり」「もしかして工作員に乗っ取られた?」とも書かれてます。よくわかりませんが、

数日もすれば、他にターゲットが移ると思うので、ほっとけば良いかと思います。

某掲示板では、Fの部屋さんと手下の方が掲示板に写真まで晒されたり、F部屋さんが職場の写真をblogにアップしてたらしく、しかもそれが役所だったそうで、結構まずく、なんとかその話から目を逸らせようと、

信者達が、ターゲットが他に移るように
F見さんのコメント欄にデタラメなリークを流し混乱させているとか…

もういろんな説が飛び交いなにがなんだかわからない状況です。

どうかお気をつけて。当たり屋の方はスルーで、
いつも通りの記事をお願いします。
頑張って下さい♪
返信する
後方攪乱 (伊藤知昭)
2017-07-31 08:03:31
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

今なら戦場では鉄則。
背後から攻撃、あるいは人心離反に同時進行で高度な裏切り工作。

エンゲージメントの相手は皿婆とブレーン。
見え隠れするのは ROE 無視の人民解放軍。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
返信する
背後の闇 (シルビー)
2017-07-31 09:55:42
トド子様、鋭い分析記事、ありがとうございます。
ノイジー・マイノリティーは気にせずに、サイレント・マジョリティーにまたいろいろと教えてください。
記事の更新、楽しみに待っています。

追伸;伊藤知昭様の「ROE無視の人民解放軍」に座布団1枚!
返信する
花に罪は無いけど、 ()
2017-07-31 10:13:44
皇室のお印を知ってたら、どういう団体か、お察し。何で女性が土俵に上がれないのか、その理由が神事に深く密接してるから。あのときは見事に無知を晒しましたね〜。別に男子禁制、女性禁制なんか世界中にあるのに、何で日本がターゲット?区別と差別、公と私の見分けも出来ない人モドキは、巣に帰って下さいね、目障りです。
返信する
訂正です (シルビー)
2017-07-31 10:55:15
ノイジー・マイノリティーだと反対語になるので
外野のノイジーなマイノリティーにします。

失礼しました。
返信する
広告、INデXとやらが主? (山芙蓉)
2017-08-02 10:05:29
初回コメントの節はご挨拶無しで失礼しました。
よろしくお願いします。

暴れている陰陽師擬きは、某暴走マツイ女史みたいだな~と思う今日この頃です。
暴れてFLYしてみたものの、己で着地が出来ず、「誰か着地点を探してよ~」と叫んでいるように見えます。


と余談はさておき、例の広告はINデXとやらが関わっているみたいですね。
返信する
Unknown (匿名)
2017-08-08 22:51:26
トド子さんに聞きますけど、
悠仁クンは小学校ほとんど登校してないですよね。
いくらテンノーは馬鹿の方がいいといっても限度がありますけど。
ズル入学ばかり繰り返して裏口なので相当金(税金です。血税です。)を積んだそうな。
そんな親子はテンノー、コーゴになってはいけません。
常識ある国民は許しません。金クレ、人クレ何いってんのよ。
私の回りにキコさん好きと言う人はいません。
返信する
匿名さんの大嘘 (通名トド子)
2017-08-08 23:07:23
トド子、都内の国立大付属にずっと通っていたので内情は詳しいニダよ?
悠仁様が不登校?嘘つきニダねえ♪
で裏口でお金積んで入学????
あなた本当に国立大付属の事を何にも知らないニダね♪
あそこは教育実験校という位置づけで学費なんてそこらの区立より安いんだけど????
カリキュラムも特殊でいわゆる文部省検定の教科書で勉強するところでは無いニダよ?
中学も2年終了で3年分授業あるのも知らないでしょう?高校もね♪ 愛子さんが不登校だから悠仁様も同じにするのは無理あるニダね♪
あまりに物知らずでいい加減な事言うあんたにおならぷーニダ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。