IRACUNDO

日々のそこはかなく、な日記・・・のつもり。

新ニューサマーベッド

2012-10-31 17:46:16 | 猫生活
ガタがお気に入りでお気に入りでしょうがなかった、100均のカゴ製のサマーベッド。

コチラ↓


お気に入りが過ぎて、酷使も過ぎたのか…

コチラ↓


あ、分かりにくいですか。

コチラ↓


バッキリ。
中で思いっ切り手足突っ張ったり、はみ出した肉載せてたりしましたもんね…そら割れもするわ…(=o=;)
割れ目に肉挟んだりしたら怪我するかもしれないなと、新しいベッドを買いました。勿論100均です(´・ω・`)

コチラ↓


サマーベッド→ニューサマーベッドときたので、…新ニューサマーベッド?いやいやいや…
同じくらいの大きさにしてやろうと思ったんですが、買ってきてみたらちょっと小さかった…かな…(;´Д`)

コチラ↓


ま、何の疑問もないのか、すぐ新しいベッドでも爆睡してましたけどね?おかげで早くもちょと小汚いわけですが…。
が、このところ急に寒くなってきたせいか、

コチラ↓


早くも鉢でチャプチャプしっぱなしですよ(=_=)
なんか季節だけ、一ヶ月進んでるようなかんじですものね、仕方ないですね…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 困ったもんだが(=_=) | トップ | そんな師走の影見え隠れ。 »

コメントを投稿